1度、直樹の自宅に戻り、今帰仁村の居酒屋を散策。夕方五時半からオープンのこちらのお店に来ました。\(^_^)/


「車を置いてくるから、先に飲んで待ってて!」


そんな直樹に甘えて、こちらのビックジョッキでビールを飲みながら待ちました。(^∇^)


直樹が15分くらいでお店まで戻ってきて、

「好きなだけ食べろよ!」

と、おもてなし。やっぱり直樹は最高です。


この夜は直樹が仕事で朝が早い事もあり、この1件だけで早めに切り上げました。(^^)ρ(^^)ノ


朝起きてから、今度はうるま市の友人が来る夕方まで何をしようかと携帯でリサーチしていたら、面白いホームページを見つけました。『沖縄ラボ』って、なんじゃろ?


パスを購入すると現地での追加支払いはなし。 各観光スポットでチケットを購入する必要がないため、チケット購入の手間が省ける。さらに使えば使うほどトータルの入場料はお得になるそうな!\(^_^)/


一日券ではポイントがないので、美ら海水族館には入れませんでしたが、ポイントなしでも楽しめる施設が、沖縄北部だけでも5箇所以上ありました。\(^_^)/


さっそく沖縄ラボパス一日券を購入し、『古宇利島オーシャンタワー』を目指しました。(^^)


古宇利島オーシャンタワーには、もう3回目。1回目は直樹と貴之の親友二人が連れていってくれて、2回目は結婚していた時の互いの両親を連れて観光で・・・そして今回で3回目。(^∇^)


左に曲がると、古宇利島まで行く大きな橋です。


橋が向こうに見えてきました。......続く