シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『2018/5/19』

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これ美味しそうですね。だったら生クリーム派だね。\(^o^)/

『2018/5/19』

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

シュークリームよりシフォンケーキ派。美味しゅうな〜れ、美味しゅうな〜れ(*^^*)

『2019/5/19』

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エクレアです。エクレアが1番!(●´ω`●)

『2020/5/19』

おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


抹茶いりのシュークリーム。抹茶が好きなんです。


中井ファーム2年目の取り組みは、種から育てる事。ひと通り100均で買いました。


早咲きコスモスに…


小さいですね…(^o^)


カーネーションの種です(⌒▽⌒)


終日咲き朝顔です。粒9つかい(^o^)

あとはカモミールとコキアを植えました。全部が咲けとはいいません。半分くらい咲かないかな?

さあ今日はガス溶接の試験、午後からは実技です。今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/5/19』


今日は蒲池方面の宅配、150個超えました。死にそうです。(T_T)


韓ドラ『ボーイフレンド』の22話、ジニョクとスヒョンがカメラを持ってデート❤


ソン・ヘギョさん、美人過ぎます。(*^^*)


ジニョクの声掛けに、木によりかかります。


二人の演技が自然で、本当に恋人みたいです。


それ以上のネタバラシはやめておきましょう。

それよりびっくりしましたね、星野源ちゃんと新垣結衣さんの結婚❤おめでとうございます。ドラマでの二人がそのまま結婚ですから、ファンも納得するしかないですよね。


やっと仕事が終わり、家に帰ります。明日から長崎に泊りがけで行ってくる予定。中華街に行きたいなって思います。2日間のんびりしてきまーす(●´ω`●)

『2022/5/19』


ちいかわさんと仲直り出来ました。誤解した文章をちびちびストロングチューハイ飲みながら読み返していたら、悪いように勘違いしてたみたいで、素直に謝りました。仲直り出来たので、チャリメラ食べたい気分でした。(*^^*)


ウズハウスの上からスパゲッティとコーヒーで朝食。\(^o^)/


パスタ踊りしたい気分でした。\(^o^)/


ちょっと冷えてきたので2階に移動。窓あいてるし……(*^^*)


わらび餅食べてました。わらび!わらび!


今日は『ときわ公園』に行くことにしました。


約8ヶ月振りでしょうか。常磐湖を歩こうかと思ったんですが……。(;_;)


スタンプラリー開催中で、スタンプ集めに走りました。(^o^)


SLが石炭博物館前にありました。ときわ公園って駐車場料金が2時間200円〜かかりますが、無料の施設が多くて、彫刻が沢山ありました。


ときわ公園と言えば、このモニュメントが有名です。(*^^*)


そして、気になっていた『旦過市場』に来ました。(;_;)


1年小倉に住んでいて、予備校の帰りにたまに通りました。悲しかったです。(T_T)


オープン間もない『ジ・アウトレット 北九州』に来ました。(*^^*)


久しぶりに充実した1日でした。\(^o^)/

『2023/5/19』


昨日、今日と雨ばっかりです。結局、ぐうたら昼まで寝て、少し早めに出勤です。(^o^)


夕方4時半過ぎに7800投稿の事を思い出しました。忘れてましたね。(*^^*)


6/1から大阪と横浜で『ちいかわ てんし♥あくま展』やっているんですね。大阪にいるのに、仙台に経由するためにいるもんで、行けないっすね。まだ仙台のレンタカーも押さえられてないし、大阪からの帰りもまだ未定。困ったものですね。(*^^*)


今日は先日見た、映画『シン・仮面ライダー』の感想を少し。


バイク「サイクロン号」を駆る青年・本郷猛は、自身を謎の組織から逃がしたルリ子を後ろに乗せ、2台のトレーラートラックからの逃走している最中でした。 山道を走り続けた果てに、トラックもサイクロン号も谷へ転落。ルリ子はかろうじて無事でしたが、二人を追っていた組織の上級構成員にして「人外融合型オーグメント」ことクモオーグとその手下たちに捕らえられます。


そこに同じく無事であった本郷が現れ「第1バッタオーグ」へと変身。人間離れした恐るべき身体能力でクモオーグの手下たちを惨殺したのちにルリ子を救出し、彼女とともに山中のセーフハウスへと向かいました。


悪の秘密結社『ショッカー』を排除すべく組織を抜けたルリ子や緑川博士同様にSHOCKER壊滅のため暗躍していた男たちは、情報提供と本郷とルリ子の警護と引き換えに、オーグメントたちの討伐をはじめとするSHOCKERの排除を依頼。二人もその契約に応じました。


コウモリオーグや……(^o^)


ハチオーグなどなど、わかりやすい敵が昔から仮面ライダーでしたね。\(^o^)/


ちなみにハチオーグの西野七瀬ちゃんは可愛かったです。(^o^)


カメレオンオーグにやられちゃうシーン、泣けましたね。(*^^*)


途中で一文字隼人の仮面ライダーと本郷猛の仮面ライダー対決があり、のちに最大の敵に一緒に立ち向かう仲間になります。


そして最後はルリ子の兄との対決です。ルリ子の最後の願いを叶える為に、1人拠点に向かう仮面ライダー。最後は大どんでん返しの連続でした。話の続きは劇場でお楽しみ下さい。


明日は、こちらの話もしましょうね。明日は高田町に岩津と原がくっつくエリア拡大バージョンで5とびの日。頑張りまーす\(^o^)/


『2024/5/19』


今日の朝11時から受講だったので、朝ごはんは断り、山形駅に向かいました。(^∇^)


寝坊して1時間遅れ。早起きの自信あったのになぁ。(~o~)


山形駅はここから4つ。仙台駅までもいける範囲なのに、門限という締め付けが・・・。仕方ないわな。( >д<)、;'.・


せっかく自転車を借りたのに、自転車のカギが見つからない。頭を切り替えて、レンタル自転車でサウナへ。(^∇^)


電動アシスト自転車なので快適です。昨日ネットで、折り畳み電動アシスト自転車を買っちゃったのだ。(~o~)


サウナの前に『朝ラー』が気になり寄り道。(^^)


煮干しラーメン専門店の『朝ラー』、美味しゅうございました。(^^)ρ(^^)ノ


煮卵の崩れ、30円で買えました。\(^_^)/


あと1時間もなくなってしまいましたが、ここまで来たらサウナを諦められない。( >д<)、;'.・


40分で2セット、気持ちよかったです。(^∇^)


なんとか、自転車のカギを見つけ、改めて山形駅へ。(~o~)


せっかく来たなら、200円温泉へ。サウナないんだな。( >д<)、;'.・


無事に自転車を返して、明日は自転車の返却を気にせずのんびり学校にいけそうです。

明日は初の夜7時まで授業。応急処置や救命の授業が明後日までぶっ続け6時間。明日には検定の申し込みとあと2日、追い込みですね。明日も頑張りま~す。\(^_^)/