あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『サ道』ですかね。サウナでととのう道は1日にしてならず・・・ですかね。( >д<)、;'.・

『2018/5/18』

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



少しでも安くなると嬉しくなるのは、やっぱり関西人だからでしょうか?(*^^*)

『2018/5/18』

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『一期一会』です。一瞬一瞬を後悔がないように、精一杯生きていく。そんな人生でありたいと願っています。昔は荷物を担いだまま倒れて最後を迎える人生がかっこいいと思っていました。今は、未来が……信じられる未来が訪れますように。(TдT)

『2019/5/18』

一番好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


尾崎豊さんがよくスタッフに書いた文書で、
『I’m always watching you』と言う言葉で締めたそうです。“いつも見てるからね“って素敵な言葉が好きで、最初に書いた歌の曲名がこれでした。言葉はとても大事ですね。

『2020/5/18』

あなたの口癖は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


口癖ってあるんでしょうけど、何気なく使ってるから記憶にないんでしょうね。好きな言葉は『なんくるないさ』です。"なんとかなるさ"って沖縄弁ですが、言い方でいろんな捉え方が出来る素敵な言葉です。


昨日はかつおの刺し身を買ったので、うちに植えている大葉を3枚頂き、刺し身に巻いて食べました。


鳥のつみれ汁を作りました。春雨がやっぱり美味いですね。


今日から3日間『アーク溶接』実習。ちゃんと資格としてもらえる授業なので、休むとアウトです。しっかりスキルアップしたいと思います。

さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/5/18』


朝は2日分の弁当を作りました。余ったご飯は冷凍にしました。\(^o^)/


今日は久しぶりに、柳川の江島大橋に来ました。10分時間があるので、いっちゃいますか?


この登っていく感じが好きです。(・o・)


前の車は見えなくなりました。\(^o^)/


いよいよ頂上、柳川市昭南町に近づきました。


今度は下りです。昭南町はほとんど家がありません。夜には行きたくない場所です。(^o^)


さぁ、そろそろUターンですね。(・o・)


島根の江島大橋っぽいでしょ?\(^o^)/


さあ、柳川市大浜町へ戻りまーす。(・o・)


帰りは有明沿岸道路を使わず、国道で高田町へ。矢加部大橋が遠く見えます。(^o^)


仕事を終えて、柳川のダイソーに向かいました。\(^o^)/


何を買いに来たかと言うと、これです。(^o^)


VRゴーグル!!(・o・)


明日にでも感想を伝えたいと思います。

明日は蒲池方面の宅配。明日も頑張りまーす
\(^o^)/

『2022/5/18』


今日は朝早く起きました。早く来て早く配って、早く解放されたいって思いました。(^^)


『BELIEVE』  杉本竜一 作詞/作曲


たとえば君が傷ついて 
くじけそうになった時は 
かならず僕がそばにいて 
ささえてあげるよその肩を 


世界中の希望のせて 
この地球は まわってる 


いま未来の扉を開けるとき 
悲しみや 苦しみが 
いつの日か喜びに変わるだろう


I believe in future 
信じてる


もしも誰かが君のそばで 
泣きだしそうになった時は 
だまって腕をとりながら 
いっしょに歩いてくれるよね 


世界中のやさしさで 
この地球をつつみたい 


いま素直な気持ちになれるなら 
憧れや 愛しさが 
大空にはじけて耀(ひか)るだろう
 

I believe in future
 信じてる


いま未来の扉を開けるとき 
悲しみや 苦しみが 
いつの日か喜びに変わるだろう 


I believe in future 
信じてる


今日も何も書けませんでした。ごめんなさい。

『2023/5/18』


今日は1日雨で昼過ぎまで寝てました。(*^^*)


またファミリーマートで対象のお菓子を買って、クリアファイルGETです。(*^^*)


食べますモッチも沢山ありました。(^^)


いもむしパン、可愛いですね。\(^o^)/


また映画の予約を入れて、髪を切りに来ました。(*^^*)


映画は『私の幸せな結婚』を見てきました。今田美桜ちゃん、可愛いっすね。(^o^)


イオンシネマ筑紫野に『ハコカラ』ってありました。一曲100円・・・気になりました。


キングダム最新作、どんな内容か気になりますね。(^o^)


楽市楽座のクレーンゲーム覗きました。(*^^*)


下手なので、欲しいと眺めるだけでした。


夜は『神戸クック・ワールドビュッフェ 久留米店』に来ました。(*^^*)


ただいま、中華フェアを開催中です。(^o^)


めっちゃ美味しいですね。\(^o^)/


結果、お腹がはち切れそうになりました。(^o^)


『2024/5/18』


第二種免許合宿3日目。夕方からサウナに行きたいと、3日間考えたプランを実行。(^∇^)


山形県で初めての電車で『北山形駅』を目指しました。(^∇^)


こちらの『木下自転車』のレンタル自転車が安いと聞いていたので、電話で事前確認。夕方18時までに来れば、月曜まで1000円でOKと!

でも月曜日も朝10時くらいに返すって言ったら、500円でいいと言ってくれました。優しい!


自転車屋から3.5キロある、こちらのサウナに来ました。(^∇^)


400円でもサウナはなかなかいいと評判でした。でも値上がりして500円になってました。(^^)


帰りはアパートまで帰るつもりでしたが、距離が14キロあったので、山形駅まで自転車で来て電車で帰ることにしました。( >д<)、;'.・


早く帰らないと夜飯がヤバイよ、ヤバイよ。


なんとか夜飯に1分前に滑り込みました。オンデマンド講座も今日で終わらせ、明日は朝早くからまたサウナに行ってきます。サ道の道は1日にして奈良漬け。(~o~)

明日も教習、頑張りま~す。(^^)ρ(^^)ノ