旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんな風に気心知れた仲間と酒飲んで、カラオケでもして、美味しいものを食べれたら、何処でもいいな。(^^)ρ(^^)ノ

『2018/5/16』

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



豪華お食事か飲み放題付きのバスツアーなんかいいですね。ひたすら観光と食事だけなんて幸せですわ。\(^o^)/

『2018/5/16』

旅行プランで一番こだわることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まずは1番行きたい場所を決めて、そこを中心に観光名所をリサーチ。泊まる場所が決まっていれば良いこともあるが、大井川鐵道の旅みたいに静岡↔上野を往復した例もあり、その日に宿を決めるのもあり。旅はトラブルも想い出に残るトラベルになります。楽しむことです!!

『2019/5/16』

おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



携帯のユーチューブで好きな音楽を聴くことでしょうか。最近は。長渕剛の曲を弾く『タクヤナガブチ』をよく聴きます。上手ですよ。

『2020/5/16』

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


上高地ですね。忍野八海からバスに乗り、日本アルプスを望む上高地に行きました。この世とは思えない景色にに心を奪われました。旅好きは学生時代の10日間1人旅から始まった気がします。


朝の仕分けの仕事を終えて、弁当を作りました。今日も普段は休みですが、今週と来週は土曜日も授業です。


九州は大雨、安全運転で気をつけて下さいね。

さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/5/16』


雨か曇ばかりです。宅配業にとって辛い時期になりました。(●´ω`●)


雨の時は、小雨は頑張って、大雨の時は無理をしないが鉄則です。荷物を濡らさない配慮でもあるし、自分も濡れたくありませんからね。


雨が酷くなり、休憩中です。早く帰りたいと願うばかりです。

明後日まで高田町の宅配です。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/5/16』


今日は2日分のお弁当作り。4日間、丸一日勤務は長く感じます。(´・ω・`)


荷物が多いなら少しはやる気になりますが、まあ40個では昼過ぎに終わっちゃいますね。


あんまり暇で、道の駅みやまでお食事。『ナチュラル』さんの日替わりピザ、やっと買えました。\(^o^)/


8回に1回食べれるかってくらい人気です。


完食です。お弁当は食べなくてもお腹いっぱいになりました。(^O^)v


暇つぶしに熊本の平山温泉へ。\(^o^)/


『平山温泉 元湯』に来ました。LINEのお友達登録しましたよ。(^O^)v


男女温泉かけ流し、露天風呂までありました。


お風呂上がりはミックス牛乳。あの瓶のレトロ感がたまらない〜(^o^)


またまた40分かけて帰ります。(^O^)v


途中で『道の駅おおむた花ぷらす館』に来ました。\(^o^)/


車の充電をしている間に、中を散策しました。またその話は明日にでも……。


夕方は昭代方面の応援です。まだ40個ちょいしか配れていない。70個はいきたいですな。


夕暮れを見ながら、RADWIMPSの『スパークル』を聴いていました。あれはカタワレ時なんでしょうか?……なんて考えながら。

明日は高田町に両開方面の応援です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/5/16』


今日も頑張って弁当を作りました。(^o^)


今日は荷物少なめの予定でしたが、意外とありましたよ。(*^^*)


結局、夕方4時すぎまでグタグタまわり、日産大牟田店で弟子くんとドッキング。(^o^)


さあ、有明海沿岸道路で両開方面へ。(*^^*)


ちょっとスタートが早かったので、休憩がてら『椛島菖蒲園』に寄りました。(^^)


今年は護岸工事があっていつものようには咲かないって言ってました。(^o^)


この椛島菖蒲園の花菖蒲を川下りの方は楽しみにしてますからね。(*^^*)


そういえば、川下りの方が『どらえもん』を熱唱してました。(^^)


アン、アン、アン、とっても大好き……大きな声でしたよ。(^o^)


アンアンと言わせれば、うちのちいちゃんも負けてませんよ。(*^^*)


配達前に少し癒やされました。\(^o^)/


そういえば『こじるり』ちゃん、結婚しましたね。おめでとうございます、幸せにね。

明日も1日高田町の宅配です。頑張りまーす(^^)


『2024/5/16』


朝6時半には東京駅に向けて出発です。(~o~)


興奮と緊張で、少し疲れてますな。( >д<)、;'.・


東京駅に時間15分前には着きました。(~o~)


ここからバスで山形市内に向かいます。(~o~)


1回目のトイレ休憩でアイスクリームを購入。


2回目のトイレ休憩では、小腹が・・・。(^^)


サンドイッチと特製味噌塗り塗りおにぎりを買いました。(~o~)


味噌の薫りがたまんな~い。( >д<)、;'.・


途中でそれぞれの自動車学校へ別れていきまして、山形中央校へは3人来ました。(^^)


さっそく14時から19時まで授業と教習。夜にはオンデマンド講座を1つは受けとかないと厳しいよって言われました。( >д<)、;'.・


そして、1週間お世話になる寮に来ました。


いるうちは、お腹いっぱい食べれるみたいです。

明日も朝からみっちり座学にオンデマンド講座に教習。出来るだけ早起きして、もう1つくらいは終わらせたいと思います。頑張りま~す。(^∇^)