江の島のゲストハウスに泊まった翌朝、朝10時のチェックアウトまでの時間を使い、鎌倉駅まで電動アシスト自転車を走らせました。(^^)



七里ヶ浜の海岸ですね。(^∇^)





江ノ電の鎌倉高校前駅です。\(^_^)/


スラムダンクの踏切ですね。(^_^)


江の電の電車が鎌倉方面からやって来ました。




稲村ヶ崎の公園が見えてきました。(^^)ρ(^^)ノ


稲村ヶ崎まで15分で来ました。なんとか鎌倉駅近くまで、30分以内で行って自転車を返却したいと思います。(^^)ρ(^^)ノ



おっ、山桜が見えてきました。\(^_^)/



無事に電動アシスト自転車を返却し、鎌倉駅を目指しました。(^∇^)










鎌倉駅まで続く通り沿いも、見事な桜ですね。





鎌倉駅に着きました。ここでおトイレを借りて、『小町通り』の桜に向かいます。......続く