今回のランチ巡りBOOK佐賀の旅は如何でしたでしょうか? 

この頃はまた佐賀でランチ巡りしてたんだなってブログ書いてて懐かしく思います。

さて、今回はいくら得したでしょう?


『ランチバイキング』900円が500円。


『牛ラグーとパルミジャーノチーズのリゾット』1000円が500円。


『さつまいも』800円が500円。


『いちご食べ放題』2300円が1800円。


『半熟たまごのタコライス』750円が500円。


『鯛だし山椒らぁめん』900円が500円。


『いもあめ+から揚げ1個』650円が500円。

         合計      7300円
ランチ本利用      6回           3000円
いちご狩り    1回        1800円
            2500円お得でした。


いちご狩りで訪れた『麦野麦米』さん。(^∇^)


芝桜、一面に植えたいですね。横浜じゃなければな欲しいな・・。(;´д`)


中井ファームと名付けて、いろんな野菜作ってました。(^^)


きゅうり、ブロッコリー、ミニトマトはとても助かりました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いちご狩りに来て、いちご買った方が安いかもと思うひろちゃん。(;´д`)
こちらはパン屋さんですね。(^^)ρ(^^)ノ
もう道の駅じゃんって思いました。\(^_^)/
見てるだけで楽しいですね。\(^_^)/
こっちは冷凍のイチゴ。お得な気もします。(^^)
体に良さそうな『そば茶』、いいですね。(^∇^)

お安くなってました。うわぁ、どうしよう・・・なんて悩みながら、楽しい時間を過ごしました。