今日はこちらの選べるスイーツ三個セットを買いに来ました。(^^)ρ(^^)ノ


場所は川副町犬井道という町中から離れた場所にあります。\(^_^)/


今日の主役、『おやつの店 クララ』さんです。


今日はこちらのプリンから三個。ちなみに右上のプリンは1人一個だそう。前回、三個ともそのプリンにしたもんな。(^∇^)


可愛いラッピングも出来るみたいですね。(^^)


もう3回目なので、いつものようにホットコーヒーを準備。こちらは無料です。(^^)ρ(^^)ノ


なんか可愛いですね。来る度にパワーアップしてる感じがしますね。\(^_^)/


ちょっと小雨の中、この景色を一人占め。(^^)


では、いちごを頂きまーす。(^_^)/


このシマウマチョコ棒も頂きまーす。旨い‼️


手作りなのがわかる濃厚さ。さすがプリンお勧め店です。\(^_^)/


ホットコーヒーが胃に染みます。あ~、来月には横浜かあ~・・・って考えてたかな?(^∇^)


完食です。美味しゅうございました。(^∇^)


残りはいつもの通り、ちいちゃんと頂くことにします。\(^_^)/


お店は金曜~日曜しか開いてませんからね。(^^)