今日はこちらのキムチを買いに、小城市三日月町へ来ました。(^∇^)


JR小城駅から牛津方面に抜ける道沿いにお店はあります。(~o~)


『乃市商店』と書かれた場所にお店はあります。


駐車場は敷地内にとりあえずとめました。(^^)


右側にあるキムチ1キロがワンコイン。(^∇^)


けっこう入ってます。楽しみですね。(^^)


翌日、さっそくあけました。\(^_^)/


炊き立てのご飯にキムチ。間違いないなぁ。(^^)


ご飯を巻きつけるように、頂きまーす。(^^)


一瞬でたいらげました。旨い!!\(^_^)/


残りは弁当用に小分けにして冷凍しました。(^^)


日曜日(第2・4日曜日を除く)は休みだよ。(^∇^)