わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人懐っこい所ですかね。犬が好きですね。(^∇^)

『2018/5/13』

プロだなと思った人いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり大谷さんでしょう。すべてを野球に注ぎ込む姿はまさにプロフェッショナルですね。

『2018/5/13』


志村けんさんもですが、それを支えた志村ファミリーも『プロ』ですよね?上島さん、悲しすぎますよ。(´・ω・`)

『2019/5/13』

愛犬の写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛犬ならぬアイーン犬『志村犬』です。

『2020/5/13』

愛犬の可愛いところ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛犬は亡くなった『ピカ』だけです。もっとかまってやればよかったなあ。


朝七時過ぎからず〜と配りっぱなしです。母の日終わったけどなあ。明日からは学校が再開予定です。3週間ぶりに会う仲間たちは元気にしているでしょうか?

さあ、続きを頑張りまーす\(^o^)/

『2021/5/13』


朝から蒲池方面の宅配、バタバタでもう夕方です。(。>﹏<。)


韓国ドラマ『ボーイフレンド』、キューバのホテルが契約破棄で、チェ代表のピンチをジニョクが救いに来ます。映画のような映像美に、キュンキュンする内容。続きが気になって仕方ありませんね。(^o^)

明日は1日のみですが、待望の休み。今日の夜は久留米のハイファーホテルに宿泊です。休みをホテルでのんびりしてきます。\(^o^)/

『2022/5/13』


昨日は福岡の大濠公園を久しぶりにウォーキング。蒸し暑かったので、夜のうちに歩かないと明日は雨だからなあ〜。(^o^)


朝は雨だったので、9時過ぎまでダラダラと寝てました。傘をさして西鉄天神まで歩きました。LINEで大丸が『全国うまいもの大会』をやっていると知り、見に行って見ました。(*^^*)


8階会場は『志村けん大爆笑展』を思い出します。(^o^)


見つけました、気になっていた『りんご飴』(^^)


人気のりんご飴、試食も頂きました。ほっぺた落ちたぞ〜\(^o^)/


モンブラン専門店もありました。(^o^)


わらび餅、試食しましたがとろけちゃいました。\(^o^)/


とにかく全国の美味しい物が並んでいますが、特にお客さんが多かったのは……


『赤福餅』関西では定番ですね。\(^o^)/


あとは『551蓬莱』、大阪では定番ですね。(^^)


松阪牛……美味そう。試食はないかな?(*^^*)


人気店なんですが、お昼2時以降にしか商品が届かないんですって!!

この後の話は明日にでもしましょうね。(*^^*)

 
さあ、夜の配達は終わりました。明日から4日間高田町の宅配。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/5/13』


直樹を見送って、宿泊先まで戻った夕方……(^^)


漫画の本をホテルで見つけましたが、横になったら朝まで寝てました。疲れていたんでしょうね。(*^^*)


朝は7時20分に出発し、ゆいレールであることをやりたいと思います。(^^)


探せば15時から飲める所がありましたね。(^^)


ゆいレールの県庁前に到着です。\(^o^)/


1日乗車券を買うと24時間使えるので、有り難いっすね。(*^^*)


狙っていたのは、運転手さんの後ろ。(^o^)


この景色、まるでジェットコースです。(*^^*)


どの電車のうしろより大迫力でした。(^o^)


ゆいレールが延伸して、『てだご浦西駅』まで伸びてました。そこまで来たかったんです。


ホントは降りて散策したかったんですが、那覇空港まで9時につかないとヤバいです。


折返しでも運転手さんの後ろを抑えました。


自衛隊のジェット機展示が見えて来ました。


福岡空港を目指します。話の続きはまた明日にでも……。今日は母の日です。朝から頑張りまーす\(^o^)/


『2024/5/13』


ちょうど冷蔵庫にあったピザサンドを朝食に温めました。(^_^)/


弁当も久しぶりに二日分。今度はいつ作るやら。


スープにはちいちゃんかまぼこをトッピング。


ノンフライヤーでじっくり焼き上げたので、カリッとしてます。(^^)ρ(^^)ノ


なかなか美味しゅうございました。(^∇^)


厚切りポテトも、手作り感満載。(^^)ρ(^^)ノ


こちらもノンフライヤーでカリッとバッチリ(^^)


完食です。美味しゅうございました。(^∇^)


今日は2コースかませ。昨日と違い、とってもいい天気になりました。\(^_^)/


夕方から胃がムカムカするなあって思ってまして、胃薬を飲みましたらリバースしてしまいました。( >д<)、;'.・


吐いたら水分補給、うがい、安静ですね。ちょっと寒気まで・・・酷くならないように早めに寝ます。

明日は1日高田町の宅配に、歯医者などの病院三昧。頑張りま~す。(^^)ρ(^^)ノ