『私たちは 人と ひと とのふれあいを通して お客様と「感動」を共有し 豊かな社会の実現に貢献します』・・・理念が凄い!!


緑やアートに囲われたフード&コミュニティ空間



最大2,500人のキャパシティを誇る多機能ホール



エンタテインメントとアートの融合による大人のための遊べるギャラリー


ちいかわポップアップストアが行われておりました。\(^_^)/


昨年のイルミネーション、感動的でした。(^∇^)


王貞治さんの壁絵ですね。(^^)ρ(^^)ノ


今日は東京ドーム内にある『野球殿堂博物館』に寄りました。(^∇^)


水道橋駅または後楽園駅より徒歩5分の「東京ドーム」内にある野球専門の博物館。\(^_^)/


なんと、2023年WBC優勝トロフィーや2000本安打を達成した中日の大島洋平さん関連のものも見られるそうです。(^^)ρ(^^)ノ


野球殿堂博物館は、プロはもちろんアマチュアまで含めた野球の歴史と現在をわかりやすく紹介しているそうですよ。.....続く