「山羊汁」の有名店ですが、牛そばも人気です。 (^^)ρ(^^)ノ



トロけるまで煮込まれている牛肉とハチノスやセンマイといったホルモン入り。(^∇^)


石垣島で思い出ランチをと、『一休食堂』に来ました。\(^_^)/


いかにも食堂といった場所で、店内は広々としています。 (^^)ρ(^^)ノ


 初めての山羊そばでしたが、臭いはあるものの思っていた以上に食べやすく美味しかったです。



味はシンプルですがむちゃくちゃ美味しいです。(^∇^)


お汁もどんなか気になり、ぐぐぐぃっと。思ったより癖はありませんでした。\(^_^)/


なんとなくですが、値段は高め。やぎ汁は頼めず『八重山そば』を頼みました。(~o~)

味は美味しいけど、地元の方がしょっちゅう来るにはどうなんかな?(;´д`)


完食です。美味しゅうございました。(^∇^)