急いで来たので食べるものがないなあと歩いていたら、パンのセールがやってました。(^_^)/


一度MARK IS福岡ももち店をご紹介した『アンティクエ』さんです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


セールにつられ、大量に買い込むことに。(;´д`)


これもアンティクエさんの戦略ですな。(^∇^)


なんかうまそうだにゃん(^^)ρ(^^)ノ


それでは、博多から新山口駅まで新幹線で移動します。\(^_^)/


ちなみにこの方法でしか、今日中に出雲市駅に着くことは出来ませんでした。(^^)ρ(^^)ノ


明日は奥出雲おろち号のラストラン。(^_^)/


最終日は出雲市駅を出発すると聞いていたので、チケットは取れませんでしたが、しっかり目に焼き付けたいです。(;´д`)


新幹線の先頭まで来ました。\(^_^)/



新幹線をバックにツーショットです。(^_^)/


さあ、乗り込みますよ。......続く