新山口駅を出発し、もうすぐ『山口駅』です。


「次はやまぐち~🎵やまぐち~🎶」


今回のスーパーおきで『出雲市駅』を目指す旅は、宿が決まってなかったので、のんびり浜田駅で降りて少しでも値段を押さえる作戦で向かうことにしていました。(^^)


山口駅を通りすぎると、津和野方面に入ります。車窓はこんな感じの風景が続きます。(^^)


白いもちもちパンを頂きました。(^^)ρ(^^)ノ


なんか食べる事以外、あんまり楽しみがないですね。\(^_^)/


まあ、スーパーおきの中はこ~んな感じ。(^_^)/


かなり老朽化している気はしますね。(;´д`)


ねこねこパンが最後です。ネコにゃんにゃん🎶


耳かじられて痛いよ❗・・・なんてね😃


津和野の辺りからもう真っ暗です。津和野を過ぎて、益田方面に向かってます。前回、益田駅のホテルで泊まったんだよな~。\(^_^)/


懐かしの、ますだ🎵ますだ🎶ますだおかだではございませ~ん。.......続く