スラムダンクの踏切りや江ノ電を撮るのにお勧めの『腰越ラッコ公園』に来ました。(^^)ρ(^^)ノ


目の前に遮るものはなく、目前にすぐ海がみえる絶好のロケーション! さらに、海との間をときおり江ノ電が通り過ぎます。\(^_^)/


そんなラッコ公園に、以前は小さなすべり台がありました。けれども今は、ベンチと水飲み場の残骸だけしかないとてもシンプルな公園です。


ちょうど今年も江ノ島イルミネーションの季節です。\(^_^)/


こんな遅い時間でも、ちょっとした観光名所!!


そんなオイラも、このGoogle Mapでたまたま知りました。(^^)ρ(^^)ノ


今年は江ノ電で行ってみようと思うのですが、時間的にやばいかも・・・。( >д<)、;'.・


鎌倉高校前から江ノ島駅まではそんなにかからんとしても、着いてからうまくバスがあるかが心配です。たぶんないな。( ̄^ ̄)


江ノ島から鎌倉方面行きの電車が入ってきました。\(^_^)/


そして鎌倉から江ノ島に向けての電車が入ってきました。( >д<)、;'.・


この電車の到着した現在、18時55分です。(^^)


江ノ島イルミネーション~湘南の宝石~の最終入場時間は19時30分。微妙ですね。.......続く