ヤシ屋をあとにし、今日の宿泊先『guest house Holoholo beach side』に向かいました。(^_^)/



新しく綺麗なゲストハウス!


オススメの場所など黒板にマッピングしてくださってる情報も含め、その土地に住んでいる方の目線の情報が入るので、その点も非常によい。





着いた頃には真っ暗。駐車場に停めて、チェックイン。お得なやり方を教えてもらい、現金支払いになったが、『しまPay』なる物をもらった。



教えてもらった焼き鳥屋さんもすぐに閉まってしまい、『ファミリーダイニング絆』に行った。


ここは大丈夫みたいです。コンビニもないから助かりました。(;´д`)


わぁお、1000べろがある!\(^_^)/


まずは、アルコールで喉を潤しました。(^∇^)


おつまみに、ちくわに海産物が入った不思議な食べ物を頂きました。(^_^)/


これがめっちゃ気に入りました。\(^_^)/


ポテト🍟もやってまいりました。(^∇^)


もちろんビール一杯で満足出来ず、やきそばとビールを頼みました。( ̄^ ̄)


シンプルな焼きそば、ファミリーって感じ!!


なぜか故郷を思い出す。故郷が沢山あるから、まあなんとなく12歳くらい・・・。


でも、うちの両親はあまり料理をしないで惣菜ばかり買い込む。だから、弁当も手作りに拘る。


最後はご飯にちくわの海産物入りを追加。(^^)


食べすぎちゃいました。21時から星空を見に行こうと宿舎のリーダーの方が言ってたので、そろそろ宿に戻りたいと思います。.....続く