昨日の夜にはわかりませんでしたが、けっこう寝転ぶには痛かったのだ。\(^_^)/


朝日をバックに😃✌️です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日はゲストハウスからこの道を歩いてきました。(^_^)/


そんなこの道で蛍のような光が見られました。


石垣島ではシーズンによって様々なホタルを見ることができるそうです。どの蛍かはわかりませんが、星空ツアーだけじゃなく蛍ツアーも楽しめそうですね。\(^_^)/


ゲストハウスに泊まる旅は、思わぬ楽しみもあるんですよね。(^_^)/


ゲストハウスに戻ってきました。昨日、星空を見に行ったので、なんとなく皆さんと挨拶を交わして暫しの談笑。それぞれ、石垣島をサイクリングしてたり、いち早く帰られたり、出会いは一期一会ですね。(^∇^)


お腹が空いたので、なんとなく食事場所を探しながら近所を散策。(^_^)/


朝8時半からと聞いていたので電話したら、予約で一杯と断られてしまいました。(;´д`)


なんとなく『しらすサンゴ村』へ来ました。(^^)


駐車場はあったのでとめさせて貰いましたが・・・( ̄^ ̄)


やってないし、どういうこと? (;´д`)


そのまま『白保海岸』を目指しました。.....続く