途中で海岸に移動させられるとは思いませんでしたが、あと100mまで来ました。(^∇^)


足元はぞうりなので、あんまりガタガタ道は歩きたくないなあ~。(~o~)


出来るだけ歩きやすい場所を歩きました。(^^)


ここ行け看板がありました。大丈夫?( >д<)、;'.


それらしい碑がありました。(^_^)/


八重山出身の研究者も育てた民俗学者・柳田國男の歌碑は、白保の海岸沿いに海を眺めるように建てられている。\(^_^)/


柳田國男は、大正10年初め、石垣島に来島しわずか7日間の滞在ではあったが、その後晩年に至るまで八重山の文化を紹介し、民俗・芸能の宝庫として全国に知らしめたそうな。(^∇^)



帰りはひたすら白保海岸のビーチを歩きました。


近ごろ私達は いい感じ 🎵


悪いわね ありがとね 🎶



これからも よろしくね🎵




頭にPUFFYの『これが私のいきる道』が流れてきました。......続く