宮良川の両側に約1.5kmにわたって自生する国の天然記念物のマングローブ川をカヌーやSUPでクルーズするのが人気!


ツアーでは宮良川の奥にあるカヌーなどでしか行けない洞窟を観察することも可能ですよ。


宮良川のヒルギ林をあとにし、『南ぬ浜町緑地公園』を目指しました。\(^_^)/


石垣島にもドンキホーテを発見。(^^)ρ(^^)ノ


今までコンビニさえもなかったのに、この辺は全然街中ですね。(^^)


ちょっと前回泊まったゲストハウスへ寄り道。


ありました、『ゆんテラス』。懐かしいなあ。


前回泊まった時は、飲んだあと歩いてこの道を帰ってきたんだよなぁ~。(^^)ρ(^^)ノ


遠くに『サザンゲートブリッジ』が見えてきました。\(^_^)/


渡るのは無料だったので、原付バイクで渡りましたね。(^^)ρ(^^)ノ


借りたバイクで走り出す🎵


行き先は何処へやら🎶...浜風が気持ちいいでございます。......続く