今日はこちらのキンパのテイクアウトを買いに来ました。(^_^)/□☆□\(^_^)


自転車で向かいましたが、恥ずかしながら通りすぎてしまいました。(^_^)/


こちらが『ペダルキンパ』の小倉店みたいです。


2022年8月にオープンした『ペダルチキン小倉店』。(^_^)/□☆□\(^_^)


ざくざく食感がクセになる骨なしフライドチキンの「韓国フライドチキン」をメインに、「キンパ」などが揃う韓国グルメのテイクアウト専門店です。(^_^)/



無事にキンパをテイクアウトしました。(^∇^)


さっそく小腹が・・、頂きま~す。(^∇^)


とにかく驚くのはその具材の割合! たくあん、錦糸玉子、人参、ソーセージなどとにかく具だくさん♡


しっかりとした味付けでとってもおいしく、手が止まらなくなります。


一切れが小ぶりなので、あっという間に完食しちゃいました。(^_^)/



今度は別の奴をテイクアウトしたくなりました。(^_^)/□☆□\(^_^)