久しぶりにおいしい天ぷら屋さんのテイクアウトに来ました。( >д<)、;'.・


老松公園そばの商店街近くにお店はあります。


うまい、やすい『天ぷらのなんば』です。


豊富な種類の中から、お店の方がお任せで入れてくれます。(^^)


博多花丸・大吉さんも来てますね。(^_^)/


これはかぼちゃコロッケみたいですね。(*^^*)


ウズハウスにモツ鍋パーティした時も、天ぷらのなんばの話題が出ていて、知ってたからニタニタしていました。\(^o^)/


これはきのこの天ぷらです。美味い!!


チーズインボールだあ〜。最高です!!(^^)


翌朝、朝食代わりに天ぷらを食べました。(^^)


残りは弁当箱にでも入れて頂きまーす。(^∇^)


毎週日曜日は休みだよ\(^o^)/