どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キャンピングカーで日本一周してみたいな。(^^)

『2018/4/19』

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



2023年5月10日〜5月13日は沖繩旅行。(^o^)


2023年6月1日〜6月2日は仙台旅行。(*^^*)


2023年6月8日〜9日で石垣島旅行。(^o^)


『36+3』で鹿児島・宮崎まで九州株主優待券一筆書き旅行を企画中。ピーチさんのお陰で安く企画出来ました。沖繩と仙台の友人と会えるのも楽しみです。(*^^*)

『2018/4/19』


4泊5日くらいの海外ツアー旅行に行きたいですね。フランスやドイツ、イタリアやポルトガルのサッカーの試合とか見てみたいですね。日本人の活躍を見てみたいなあ〜\(^o^)/

『2019/4/19』 

最近地図で調べた場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


仕事で毎日のようにゼンリンの地図を見ていますよ。場所がわからないと仕事になりませんからね。(^o^)

『2020/4/19』

地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゼンリンの地図をよむのは仕事みたいなもんですよ。伊能忠敬さんの命日なのかなあ。成田のすぐ上に、香取市があり茨城や水戸をレンタカーで旅をした時に、伊能忠敬の生家の前で写真を取りました。デニーズが近くにあって朝食モーニングめっちゃ食べたなあ。地図といえば伊能忠敬でした。


今週と来週は、土日連ちゃんで宅配のアルバイト。朝のバイト出勤停止中だから、大事な収入源です。明日、偉いさんと4人でお会いして、和解をする予定です。『東京に行った』だけで出勤停止した事をお詫びしたいということで、大人対応したいと思います。

『2021/4/19』


昨日の夜は天神まで出て来ました。ソラリアステージの地下2階で食事を頂きました。その流れで天神地下街を久しぶりに歩きました。(^^)


天神に来るといつも気になるインターネットカフェの『寝太郎』、60分300円でキャンペーンをしていました。この値段の変化がワクワクします。カレーと炊き込みご飯が食べ放題なんですよ。\(^o^)/


今日は病院受診してから、出勤しました。昼も順調に積み終わり、昼飯もデザートゆっくり食べられました。(^o^)


もうこんな時間かっていうくらい時間が過ぎるのが早かったです。

ネットニュースで、福岡県に時短要請が4/22〜5/19まで行われるようです。大阪には緊急事態宣言が出そうですし、GWが近いからここで止めないとってあるんでしょうね。

明日は高田町の岩津と原を加えた拡大コース。あと2日頑張りまーす\(^o^)/

『2022/4/19』


首里城以来の悲しいニュースです。ランパスで旦過市場のうどん屋さんを楽しみにしていたんだけど、心配でたまりませんね。(T_T)


先日も行った『ベーカリーハウスT&M』に出勤前に寄りました。(*^^*)


人気のBIGフランク。『とにかく明るいBIG BOSS』的には、『とにかく明るいBIGフランク』に名前変えちゃうかも?


このBIGフランク、がぶりです。\(^o^)/


がぶり、がぶりです。(*^^*)


ガブリンチョです。BIGフランク恐るべしです。


『浜御塩パン』も大人気。めんたいとあんこが5分待ち。頼みました。(*^^*)


塩パン、天草の塩パン以来の衝撃です。(^^)


こちらは塩パンにめんたいが入りました。(*^^*)


めんたいと塩パン、合うなあ〜\(^o^)/


塩パンとあんこはどうでしょうか?(^^)


あんこのおまじないかかってますね。美味しゅうな~れ、美味しゅうな~れ(*^^*)


今日はまあまあ忙しかったです。100個くらいでしたね。明日は五とびの日、ちょっと覚悟して頑張りまーす\(^o^)/


夜は久留米警察署へ。昨年6月の原付バイク3車線二段階右折をしなかった違反に対する罰金支払い督促を受け取らなかったので、取りに来てくださいと電話がありました。もう違反講習受けて、点数戻ってたからいまさらっていいました。この件については、警察のわざと捕まえた行為に納得がいかないので、判子は押さないし払う気はありませんのですが、取りに来ないと面倒になるみたいで、仕方なく取りに来ました。思い出しただけで腹立ってきた。まあ、そういうわけで久留米警察署に来たのでした。

『2023/4/19』


前日の夜から仮屋湾に到着。潮風にあたりながら、座椅子で仮眠してました。(*^^*)


朝5時半、いよいよ出港です。(^o^)


小さなアジは釣れましたが、我慢我慢です。


ここ、おトイレがあるからまじでよかった。海上餌やりをしておきました。💩


相棒はチヌ2匹、形のいいアジ3匹、おいらは小さくてかわいいタイとアジ3匹、相棒がアジとチヌを一匹づつくれました。(*^^*)


帰ってから18時以降の配達を終え、イオンショッピング大木町に来ました。(*^^*)


しおふき貝が安くなっていたので、パエリアを作ろうかな。(^o^)


なんていいながら、帰ってすぐ爆睡したのでした。体中が痛い。今日と明日は休みです。のんびり、ぷくぷくち〜したいと思います。(*^^*)


『2024/4/19』


今日も家の掃除してランチ巡り。(^∇^)


ランチ本初登場の『アナログ』さんへ。(^^)


キンパにチュプチェ、チキンは3種類から選べました。(*^o^)/\(^-^*)


キンパやっぱり美味しいですね。(*^o^)/


ワカメスープ、韓国っぽいですね。(^∇^)


その後、いちご狩りに来ました。\(^_^)/


カップに何度もいちごを入れて、たらふく食べました。(*^o^)/\(^-^*)


採れたてはたまんないね。(*^o^)/


へたの近くまで完熟したいちごを選びましたよ。


最後はカラオケ付きランチ。\(^_^)/


1時間歌い放題、熱唱、熱唱。(^∇^)


さよなら~またいつか~🎶 


その後は、2日続けて『山茶花の湯』へ。( ̄^ ̄)


この景色を見ながらととのいました。(^∇^)


明日も家の片付け頑張りまーす。\(^_^)/