今日はこちらのピザサンド+ポテトをテイクアウトしに来ました。(^^)ρ(^^)ノ



場所は佐賀市高木瀬東にあります。\(^_^)/


私の学生時代はローソンだった場所にお店はあります。(^∇^)


駐車場はだだっぴろいでございます。(;´д`)


事前に注文していたので、すぐの受け渡しでした。(^^)ρ(^^)ノ


ピザサンド・・・どんな味なんでしょうか?


前回まではスパゲッティー3種類。それも良かったですけどね。(~o~)


それでは、さっそく出来立てを頂きま~す。(^^)


ふんふん、フランスパンでピザを作った感じですね。(^^)ρ(^^)ノ


ポテトも美味しゅう頂きました。\(^_^)/


テイクアウトのピザは半額らしいですよ。(^∇^)