よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



初めて食べましたが、『ようかんパン』美味しかったですよ。(*^o^)/\(^-^*)

『2018/4/12』

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は『メロンスティックパン』のチョコチップ入りですかね。最近、パンが高くなりました。う〜ん、仕方ないのかな。(^_^;)

『2018/4/12』

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『ブリオッシュ ドーレ 天神ソラリアステージ店』の“ハニーマスタードチキンサンド”ですね。美味かったわ(*^^*)

『2019/4/12』

食べてみたい宇宙食

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チキンラーメンの宇宙食を食べてみたいかな。お湯に入れて3分で柔らかく食べれるのが、宇宙ではどんな風になるのでしょうか。

『2020/4/12』

宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙に行ったら、地球を見てみたいですね。あとは空中を泳いでみたいです。


昨日、アルバイトが終わって営業所に戻ったら、荷物が1つありませんでした。2時間かけて主任と探し回りましたが見つかりませんでした。朝から雨で探しにくいですが、薄い封筒みたいな代引きでしたので①飛んでいった②荷物に挟まった③車の隙間に挟まった④置き忘れてたのを取られた…いろんなケースが考えられます。経験から1つ1つ潰してますが、かなり発見は難しいかなと思います。

代品は手配出来るので安心していますが、プレミア物のなんかでしたら大事です。今日1日待ってみて対応しようと主任と話してますから、本来のバイトに集中します。

安全運転で頑張りましょう\(^o^)/

『2021/4/12』


久しぶりにお弁当を作りました。(●´ω`●)


今回はカルボナーラと明太スパゲティーの入れ物を再利用して、2つ弁当を作りました。


買い物してとろけるスライスチーズとスパゲティーを買ったので、パンと一緒に焼きました。


今日の朝食で頂きまーす。(●´ω`●)


今日も高田町、数はないのに車はパンパンです。荷物がデカイんです。\(^o^)/


空き時間に、かんぽの宿柳川に寄りました。


普通充電ですが、充電設備もあります。(^o^)


ここの売店に『朝鮮飴』が売っているんですよ。(●´ω`●)


へんなマスコットが飾られていました。右側には『さげもん』が飾られてます。(^o^)


『みんなを笑顔にする温泉の妖精 ゆのぽん』
みんなを笑顔にお願いします、ゆのぽん!!

『2022/4/12』


今日は昨日より少なかったです。昼飯を食べに佐賀の東与賀まで行きました。(*^^*)


和食の人気店『小宮』です。\(^o^)/


揚げたての白身魚に手作りのタルタル、たまんなかったです。(*^^*)


今年2回目の『中山の大藤』\(^o^)/


知らない人の為に、ちょい解説。(*^^*)


樹齢約300年になる福岡県指定天然記念物「中山大藤」は、地元保存会や関係者の皆様により大切に育てられ、満開の時期には一帯が藤の香りに包まれます。 


毎年4月中旬~下旬頃には、「中山大藤まつり」が開催され、中山大藤観覧の他、例年ジャズライブ、フォトコンテスト、俳句コンテスト、農産物・特産物の販売などが行われております。


江戸時代後期の享保年間に、中山村で酒造を営む「萬さん」が上方河内野田(現在の大阪府東部)から藤の実を持ち帰り、自宅に植えたのが起源とされています。


現在は境内に約350坪の藤棚があり、1メートルを越える藤の花を咲かせます。


満開は4月中旬~下旬頃。まだ早いかな?


期間中10万人を超える見物客が訪れますよ。


今日は眠たいという方にプレゼントしました。


明後日は兄貴たちとゴルフ。少し練習頑張りまーす\(^o^)/

『2023/4/12』


朝、中島のアニキからゴルフしましょう会LINEに連絡がありました。流石にシフト出しているので、今回は断りました。(^_^;)


今日は弁当を作りそこねて、佐賀までランチを考えてましたが、結局タイミングが合わずにセブンイレブンで引き換えた一本満足バーとメロンスティックパンが昼ごはんでした。(^o^)


一本満足バーを食べてると、草彅剛を思い出しますね。つよぽーん(*^^*)


明日のつもりで宿泊を予約したら、間違って今日になってました。まあ、ゆっくり飲みたかったので、2日間連泊にしました。(^o^)


そういえば、中島のアニキが玉満交差点にマックが出来るって言ってたから、わざわざ前を通りました。まじで出来てますよ。車で5分の場所にマックとか夢みたいです。(*^^*)


マックを見たら、マックが食べたくなりました。\(^o^)/


ちいちゃんと食べようっと。(^o^)


さあ、チェックインです。金曜の昼から仕事なので、それまではのんびりしまーす。\(^o^)/


『2024/4/12』


昨日の夜には帯広市に着きましたが、また4時間かけて新千歳空港に戻らないといけないから、朝早く起きて行動。(^∇^)


改造した車かと思いきや、馬に運ばせる馬車のようでした。(*^o^)/\(^-^*)


昨日、こんなエゾシカ何度も見ました。怖くなりましたね。(~o~)


そして、まずは『愛国駅跡』に向かいました。


愛の国から幸福駅へと、廃線前には歌まで出来た人気の駅でした。(^∇^)


今は立派な観光名所になりました。\(^_^)/


乗ってみたかったなあ~。鉄道マニア的には・・。(*^o^)/\(^-^*)


SLまで展示してありました。(~o~)


朝六時過ぎ、寝てますよ。(*^o^)/\(^-^*)


幸福駅は7時からなので、先に『とかち帯広空港』へ。(^∇^)


ここは、朝ドラ『舞い上がれ!』の航空大学校のシーンが撮影されたロケ地です。(~o~)


地方空港としては小さいですが、なかなか立派でしたよ。\(^_^)/


まだオーブン前だったので、追い出されました。


ここまで来たら、せめて外からでも・・・。


今日の話しはここまで。また明日のブログにでも書きましょうね。(*^o^)/\(^-^*)

まだ車が故障中なので、社員さんに車を借りに行きます。とりあえず1日高田町です。頑張りまーす\(^_^)/