今日はこちらのデザートサンドイッチを買いに、佐賀市新中町に来ました。\(^_^)/


場所的には佐賀警察署の近くってくらいで、あまり来ないですね。(^^)


ありました、『フルーツサンド専門店 纒』さんです。(^^)ρ(^^)ノ


駐車場は3台くらいでしょうか。( ̄^ ̄)


中に入ってビックリ。無人店舗になってました。


そんで、肝心の商品はというと・・・ない。


「ランチ本を見て来られたお客様へ」と書かれたボードを読んで、650円~800円の商品を1つ選ぶやり方に変わったのを知ります。(^^)


せっかくきたので、話のネタに1つ買いました。


それが、サツマイモのフルーツサンド。(~o~)


なぜかというと、これが800円だったから。(^^)


でも、本音はあまおうのサンドが食べたかった。


でも、サツマイモさんも好きだ。\(^_^)/


そんな思いを交錯させながら、食べ終えました。


余ったクリームもチュッちゅチュッ。可愛い?


ちょっと今回はどうなのって思いました。(~o~)