日産自動車はリーフもありますから、とても興味深い場所でした。(~o~)


横浜にはイルミネーションの取材で何度か訪れています。この通り沿いも、イルミネーションが印象的でしたね。(^∇^)


ここは特に印象的です。『ハマテラスイルミネーション』という、空中に浮いた星空の様なイルミネーションが綺麗でした。(~o~)


約2800個の発光ダイオード(LED)電球を使用。夜空に無数の星がちりばめられたような演出で、音楽に合わせて赤や緑色に変化する光のショータイムも行われる。\(^_^)/


テーマは「星降るテラス~星に願いを~」。通勤帰りの会社員や買い物客らの目を楽しませている。(^∇^)


そのまま、ちいかわらんどマルイシティ店がある、『マルイシティ』に。お腹空いたなあ~。


なに?あんなに長い1斤で200円?(^^)


サンドイッチはタイムセールで200円?(~o~)


普段が知らないが、への突っ張りはいらんですよ。でもパンは欲しい。(^∇^)


なんかめちゃくちゃ安いぞ。(~o~)


社長の気まぐれってすげえな。(*^o^)/\(^-^*)


ここでパンを買いすぎたのでした。......続く