あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



卑弥呼さんでしょうか? 本当にいたかどうかは諸説あるみたいですね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『2018/4/10』

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



中島みゆきさんです。Dr.コトー診療所の主題歌もそうですが、みゆきさんじゃないとあの歌は成立しないって歌声もだし、とにかく才能が凄いと思います。(*^^*)

『2018/4/10』

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



片平なぎささんです。『2時間ドラマの女王』とも言われるなぎささん、歳を重ねても魅力的ですね。(*^^*)


若い頃もキュート。こんな彼女と付き合いたい。\(^o^)/

『2019/4/10』

好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




下関三昧の極味『ふく・うにづくし』はどうでしょうか?美味しかったなあ。

『2020/4/10』

あなたが好きな駅弁、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


駅弁に興味を持って食べたことがない。ありゃりゃ。いつも駅弁みて『食べたいけど高いなあ』と見てました。


駅弁に負けない『ひろ弁』です。


さあ、今日もいい天気。頑張りましょう!

『2021/4/10』


昨日の続きです。お昼からのメイン『軍艦島』に行ってきました。(*^_^*)


軍艦島に上陸するには、ツアーに参加するしかありません。このツアー会社さんは、軍艦島の手前の『高島』を経由で軍艦島に上陸させてくれる、いいツアー会社さんです。(*^_^*)


軍艦島は上陸出来るのは一部だけ、なので島の周りを一周して見学できない所を見せてくれました。(*^^*)


いよいよ上陸です。軍艦島クルーズは今年3月から再開が始まったらしいです。(*^_^*)


上陸出来る時間も30分、歴史を感じます。(^^)


奥の穴は、石炭精製で出来た『ボタ』を捨てるベルトコンベアーがあったらしいです。(^^)


奥には7階だての小・中学校があったそうです。当時では最新の建物だったそうです。


軍艦島はいつ崩れてもおかしくないそうです。


長崎駅がリニューアル中です。九州新幹線🚅が武雄まで先に出来るようです。


今日は夕方18時45分から夜21時まで楽しみます。


光と噴水のクルーズに出発です。(*^_^*)


最後までハウステンボス愉しみました。(^^)


今日は大和町の宅配でした。身体のきついこときついこと。(´;ω;`)

明日から3日間は高田町の宅配です。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/4/10』


朝から弁当作りに1時間かかりました。(^o^)


今日の朝6時アップで4800投稿。頑張りましたね。(*^^*)


今日は荷物が60個もなく、1回で乗せれたのでゆっくり配達できました。良いね(*^^*)


先日の中山の大藤が全然咲いてませんでしたが、上楠田エリアは藤の花がチラチラ咲いていました。


徳島のお客様の上にも沢山咲いていて、「綺麗ですね!」って話がはずみました。(^o^)


昼からも数があまりなく、80個ちょい。18時半には帰れました。(*^^*)


筑紫野アマンディの500円入浴券に当たったのを思い出し、夜は筑紫野まで来ました。(^o^)


元嫁と来た以来です。そんときは、なんかバイキングと入浴がセットやった気がします。(*^^*)


アマンディは佐賀大和と長崎稲佐山にも系列店があるみたいですね。\(^o^)/


入り口で500円クーポンを見せて入場!!


お土産も売ってますね。(^o^)


地元の野菜でしょうか。それより風呂、風呂!


今週は男湯『和風』でした。一週間づつ女湯『パリ風』と入れ替えみたいでした。

明日も高田町の宅配に昭代方面に応援です。今日みたいに天気だといいなあ。\(^o^)/

『2023/4/10』


今日は年2回行われる福岡サンレイクゴルフ倶楽部の『オープンコンペ』に参加です。


前日にいつも打ちっぱなしで感覚を取り戻すんですが……(T_T)


右手首が腫れ上がりってしまいました。休みながら打つって大事ですね。80球を休みなく20分で打ち終えましたから。(*^^*)


今日はゴルフしましょう会も全員参加。(^O^)v


アウトスタートですが、いきなり右側の隣のグリーン⛳にワンオン。隣のコースだから駄目ですよ。(T_T)


ゴルフしましょう会、私以外の皆さんです。


池に打ち込まないように意識すると、池に入るんですよね。(*^^*)


前半は61と全くいい所はありませんでした。オープンコンペは前半の成績で順位が決まります。ダブルペリア方式なので、スコアが悪くても順位が上になる事もありますが、まんべんなく悪いので、あとは何かに当たるように運次第であります。(^O^)v


天気はバッチリでございました。\(^o^)/

 
前半61、後半67の128でした。(^O^)v


順位は『123位』、下から数えた方が早い!


参加賞でゴルフボールを貰いました。(*^^*)


お風呂に入って、そのまま仕事です。今日は昭代方面に応援です。頑張りまーす\(^o^)/


『2024/4/10』


今日は北海道に移動する乗り継ぎの為に、大阪に向かいます。仕事は昼上がり。(^∇^)


仕事を終えて、昼御飯を家で食べました。一食分浮かせるために、パック詰めのお弁当まで作りました。(^^)


元職場で中がよかった『どスケベ野田くん』が、転職して大阪の泉佐野にいると聞き、一緒にサウナへいく予定です。(*^o^)/\(^-^*)


福岡空港の検査もうけ、あとは大阪に向かうだけです。(*^o^)/


さっきはレモンサワー、機内ではハイボール、運転しないから楽しんでます。(*^o^)/\(^-^*)


ゲストハウス前で、どスケベ野田くんと合流。写真がないので、イメージ写真で!!


野田ちゃんが見つけた『りんくうの湯』に来ました。(^∇^)


ロウリュウに仰ぎは終わってましたが、しっかり語らいもあり、心も体もととのいました。(^^)


サウナのあとは『びっくりドンキー』へ。遺跡好きだとは知ってましたが、まさか卑弥呼なんかの時代の歴史も好きらしくて、野田ちゃんの意外な一面を発見しました。本人の写真がないのでイメージ写真で!!


今日の宿泊先『Orange County Guest House』に戻ってきたのは、もう0時を過ぎていました。


ここが共有スペース。前回一度泊まりましたが、ほぼ貸し切り状態。今回は10人以上見かけましたね。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


とっても3000円ちょいとは思えない宿でございます。(~o~)


さあて、さっさと寝ましょうね。(*^o^)/

明日の朝7時50分に札幌に向けて出発です。十勝方面の予定ですが、運転頑張りまーす。(~o~)