あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ドンキホーテの『ツナ缶』、良くないですか?

『2018/4/6』


『サバ缶』ですかね。混ぜご飯なんかに汁ごと入れてました。あんまり缶詰買わないんですけどね。(*^^*)

『2018/4/6』

コンビーフと炒めると合う野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴーヤチャンプルですね。沖縄料理大好きで、コンビーフよく買って帰りましたね。(^o^)

『2019/4/6』

コンビーフのおすすめレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チャンプルでしょ。他にないな。(*^^*)

『2020/4/6』

コンビーフ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


コンビーフ好きですよ。チャンプルする時に、いい味出ますからね。


今日からまた学校が始まります。新しい4月生も入校し、新たな出会いが始まります。気持ちも新たに頑張っていきましょう。\(^o^)/

『2021/4/6』


毎日、毎日、刺激的な事がある訳ではありません。今日はのんびり高田町拡大エリアを配達です。\(^o^)/


夕方の17時50分、夜配は18時スタートなので10分休憩です。(^o^)


『隈川』という、高田町と大牟田の境目の川です。有明カントリークラブが山の向こうにあります。(*^^*)


キングダムの第3章が再開しましたね。第1話を取りそこねていたので、ちょっと有り難い。

明日は蒲池方面の宅配です。また早起きですね。終わったら2連休、今日は早めに休みまーす\(^o^)/

『2022/4/6』


今日は午前中だけだったんですが、荷物が大きくて2回転しないと終わりませんでした。


今日のためにおにぎりを2つ作っていましたが、電子レンジで温めたらイクラが目玉おやじみたいになっちゃいました。(^o^)


今日は満を持して『浅井の一本桜』に来ました。\(^o^)/








 
今年のライトアップは中止になりました。(^^)


夕方の4時以降に来ると夕焼けがライトアップのように綺麗な桜が見れるみたいですよ。


樹齢100年の浅井の一本桜、来年も来たくなりました。


夜は気になっていた『惣吉』に行きました。


まだ改装魔間もない感じです。(^o^)


ユーチーリンに刺し身5種盛り。ビールは一番搾りでした。最高!!


夜はイルファーロ久留米でおやすみです。明日は昼から出勤です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/4/6』


昨日の夜から京都行きのバスで出発しました。


朝8時40分に到着。(^o^)


レンタルバイクを借りに地下鉄で移動したんですが……(・∀・)


地下鉄にこのヘルメットとお弁当を忘れるハプニング。(T_T)


忘れ物が届けられる『竹田駅』で暫く待ちましたが、11時半くらいの戻りで回収されてくる可能性が高いとの事で、歩いてある場所に行きました。(^o^)


朝ドラ『舞いあがれ!』で、飛行機部品制作のライバル会社として出てきた、朝霧工業のロケ地『寺内製作所』さんです。(*^^*)


中に入れませんでしたが、なんとなく見覚えがありました。(*^^*)


『竹田駅』に戻ったら、ヘルメットと弁当は見つかりましたが、身分証明で運転免許証を見せようとしたら、身につけていませんでした。たぶん自宅に忘れてきたみたいです。バイクを借りるのは難しそうだったので、後は地下鉄で回れる場所を回りました。(^o^)


『十条駅』から歩いて3分くらいにレンタル自転車があり、30分130円で往復してきました。


株式会社岩倉の新社屋のロケに使われた場所です。間違いないですね。(*^^*)


バイクのヘルメットがないと相談した『北山駅』に、見つかりましたとお礼を言いに行き、ついでに加茂川の河原まで歩きました。


どこらへんに座ったのかわかりませんが、京都植物園近くにある、『なからぎの道』を歩きながら、加茂川を見ていきました。(^o^)


すると、家を飛び出したひなたちゃんとお母ちゃんが話したシーンはここかなって!


うん、間違いないですね。\(^o^)/


バイクが借りれれば大阪までバイクで往復するつもりでしたが、やっぱり電車と自転車が良かったとあとから思いました。安いレンタル自転車を探していたら、池田駅に2時間110円というレンタル自転車を見つけました。(^o^)


ここが、前回バイクのヘルメットを忘れて、預かってもらっていた『ユタカ交通』さんです。


バイクのヘルメットを取り返しましたが、改めて自分の忘れ物の多さに呆れるのでした。続きは明日にでも書きますね。

明日は昼2時から仕事なので、今日の夜には大阪から博多まで戻ります。明日の8時前にはキャナルシティ博多に着く予定。頑張りまーす(^o^)

『2024/4/6』


今日は簡単お弁当をささっと作りました。(^^)


朝ごはん代わりに、『はるか』という果物を持っていきました。(^∇^)


タクシーの運転手になると決めたので、取り急ぎシフトを組みました。5/16からは1週間山形の教習所なので、かなりきついシフトになりました。( ̄^ ̄)


昨日の話の続きです。片瀬江ノ島駅から一気に上野まで来ました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ちいかわグッズを取り扱う『やまじろう』に来ました。(~o~)


新作のちいかわお菓子を買いました。(^∇^)


夜更かしのインタビューを受けないかとキョロキョロしながら上野公園へ。( ̄^ ̄)


サクラロードをまず歩きました。(~o~)


上野動物園入口をバックに😃✌️です。(^∇^)


とりあえず😃✌️です。何処だろ?


『上野東照宮』って場所があるなんて、初めて知りました。(~o~)


中に入るには500円かかるみたいでした。(^^)


そのまはま『不忍池辯天堂』まで来ました。(^^)


不忍池辯天堂をバックに😃✌️です。(~o~)


そして、上野からこのチャリチャリで皇居方面の桜を見に行きました。 話の続きはまた明日にでも書きますね。

明日は1日高田町の宅配です。頑張りまーす。
\(^_^)/