墨田区押上、東京スカイツリー近くの商業施設「東京ソラマチ」4階にあるグッズショップで、フジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日、TBS、テレビ東京の在京民放キー局が放送するテレビ番組や映画などのキャラクターグッズや限定グッズなどを販売している。(^∇^)


すげぇ、『笑点』のグッズがありますよ。(^^)


こちらは、テレビ東京の『充電させていただけませんか?』のグッズですわ。\(^_^)/


千鳥の『クセつよ』グッズまであります。(^^)


その他、いろんなテレビのグッズがありますが、肝心の『ちいかわ』が見当たりませんね。(^^)


結局、お店を2~3回回って、店員さんに教えてもらいました。\(^_^)/


無事に重ねおしスタンプが完成です。(~o~)


最後はこんな感じで出来上がりました。(^∇^)


そう言えば、こちらの『フォトサービス』で写真を写してもらいました。(~o~)


写真とフォトカード、まるで空に浮かんでるような写真が撮れました。


2023年の『ちい活』はこんな感じで幕を閉じました。(^∇^)


最後の最後に、空港でちい活。また、2024年も『ちいかわ』の連載が続くうちは、ちい活に頑張ります。.....終わり