今日は、『からあげ まる彦』に弁当を買いに来ました。(*^o^)/\(^-^*)


場所は、佐賀市大和町の熊の川温泉に近い場所にあります。\(^_^)/


おや? たしかこの場所なんですが、入れないぞ。( >д<)、;'.・


でも、同じ○彦のマークが書かれたお店がここにあります。(~o~)


駐車場にとめて、中に確認をしに行きました。


なんと、今度はうどん屋さんも併設するらしいです。( >д<)、;'.・


とりあえず、いつものようにテイクアウト。(^^)


びっしりから揚げとご飯が詰まっております。


相変わらずのクオリティー、美味しゅうございます。(~o~)


ポテサラもついてました。旨いね~。(^∇^)


おまけの惣菜は玉子焼きにしました。(^^)


とってもいい薫りがする玉子焼きです。(~o~)


完食です。美味しゅうございました。\(^_^)/


毎週火曜日が休みだよ。(*^o^)/\(^-^*)