『CAFE SEED』の帰りには、こちらのテイクアウトを買うのが定番になってきました。


場所は佐賀医大のちょっと入った場所にあります。(~o~)


『黒酢チキン南蛮定食』の大きな看板が目印!!


"たかもとや 佐賀医大前店"です。\(^_^)/


テイクアウトのチケットとランチ本を出し、出来上がりを待ちます。(^∇^)


マイカーが見える向かい側に座りました。(~o~)


翌朝、ひろちゃんオリジナル味噌汁と一緒に頂きました。\(^_^)/


お店オリジナルタルタルをたっぷりつけます。


まじで、タルタルが旨いですわ。(^∇^)


チキン南蛮がなくなって、タルタルが少し残りました。(~o~)


やっぱりやるよね、タルタルライス。\(^_^)/


完食です。美味しゅうございました。(^^)


オリジナルのシュウマイも人気ですよ。(^∇^)