この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



福岡のセブンイレブン前で刺された場所を見てきました。この男の顔を見るだけで気分が悪くなりますね。( >д<)、;'.・

『2018/3/28』


このおっちゃんですね。ハチワレさんとピース✌していますが、すぐにちいちゃんを泣かせます。悪い奴ですね。(*´∀`*)

『2018/3/30』


ダントツでプーチン大統領です。戦争を始めていい権利なんて誰にもありません。未来を担う子供たちが大勢亡くなっています。誰もが何もできないジレンマを抱えています。まずは戦争をやめて下さい。これ以上の過ちを侵さない為に……。

『2019/3/30』

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


松田優作さんか吉川晃司さんですかね。マフィアと言えば『アンダルシアに憧れて』だな。真島昌利ですよ、ザ・ブルーハーツ!\(^o^)/

『2020/3/30』

マフィア映画、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『ゴッドファーザー』シリーズ……見たことないなあ。松田優作が好きで、好きだった娘をデートに誘って初めて行った映画が『ブラックレイン』。これマフィア映画かな?


昨日は、劇的ビフォーアフターとぽつんと一軒家のコラボスペシャルでしたね。


作業中に1円札が出てきたり、杉の皮や木のストックを使い、板張りにしていましたね。400万の改装費でする匠も素晴らしい。仕事で最後まで見れなかったのが残念!


『エンジェル・アイズ』第4巻を見ていますが、ちょっと展開がいまいち。皆さんもそんな時あります?なんで空港で会えたのに振り切って海外に帰ったのに、すぐに戻ってきてダメでしょ?

さあ、そろそろ学校です。今日も頑張りましょう。(⌒▽⌒)

『2021/3/30』


スペシャル三色団子を持って、今日から2日間宅配です。(*^^*)


藤の花が目立つようになりました。(^o^)


桜も早かったから、藤の花も早いかも知れません。切られる前に見に行かないといけませんね。(*^^*)


僕の目がぼやけているのか、写真がぼやけているのか……矢加部大橋です。\(^o^)/


明日は蒲池方面の宅配です。早起きは最近頑張ってますが、仕事に行く為に朝早く起きるのは久しぶりです。明日も頑張りまーす。\(^o^)/

『2022/3/30』


配達は午前中だけでしたが、そんなに数はなく13時過ぎに終わりました。配達中に花のリースを頂きました。ドライフラワーにしようかな。


浅井の一本桜に行ったんですが、まだ全然咲いていませんでした。流川桜並木を見に行くことにしたんですが、途中に『須佐能袁神社』の桜に寄り道。\(^o^)/


立派な神社で、1年ぶりに来ましたね。(*^^)v


昨年見つけた『芝富士』。今年で終わりだって?


たまたま寄ったんですが、まだ三分咲きくらいですね。また来なくちゃ!!


4/2、3はイベントがあるみたいですよ。(^o^)


1週間前は三分咲きくらいでしたから、改めて来ました。\(^o^)/


2キロの桜並木を堪能して来ましたよ。(*^^)v


車の充電をして、『草場川桜並木』のライトアップを見に来ました。\(^o^)/


やばいくらい綺麗でしたよ。(*^^)v


夜桜をバックにピース✌です。\(^o^)/

もしライトアップしてるならって来てみました。(*^^)v


夜の『杉の馬場』ライトアップはしてませんでした。(T_T)


改めて明日にでも来たいと思います。(*^^)v

『2023/3/30』


前日から大阪に向けて夜行バスで向かいます。


朝7時40分に難波OCATに到着。ここで、久留米から持ってきた、バイクのヘルメットをバスの荷台に忘れるポカをしてしまいました。(T_T)


地下鉄なかもずまで1日乗車券で向かい、舞いあがれのロケ地となった『大阪公立大学』へ。


なかもずから大日まで、地下鉄で1時間ちょいの移動。意外に遠いんですね。(*^^*)


バイク王寝屋川店さんでバイクを1日お借りしました。ヘルメットはレンタルで1500円の追加料金です。あ〜あ。(T_T)


最初に、舞ちゃんが航空学校に通う設定で使われた大阪府立大学工業専門学校へ行きました。
設定は宮崎でしたが、建物はここを使ったらしいです。(*^^*)


その後、『深北緑地』へ来ました。舞ちゃんが自転車を走らせて、体を鍛えるシーンが撮影された場所らしいです。(*´∀`*)


ここは『枚方公園』で、坂道を登って肺活量をアップされた坂道です。(*^^*)


今回どうしても行きたかった『生駒山上遊園地』、3/18まで冬期休園で行けなかったので今回こそはとバイクを借りたのに、二輪車通行禁止の『信貴生駒スカイライン』に阻まれ、こちらの近鉄生駒ケーブルでしか行けないと知り、1時間半ロスしましたが、宝山寺駅に来ました。


かなりロスしましたが、生駒山上遊園地です。


小舞がお父さんと飛行機に乗ったシーンを思い出しました。(*´∀`*)


ここは恩地川の桜並木。舞ちゃん演じる福原遥さんが、大学生になり学校まで通う道に使われました。撮影された頃と同じように桜咲く時期に来られて良かったです。(*^^*)


そして、撮影されたNHK大阪ホールでは、舞いあがれのセット公開が開催されていました。


柏木公園に感動でした。夜は神戸の方に宿が取れたので、明日は岡山、広島と向かい、広島から高速バスで福岡です。舞いあがらず、電車移動を楽しみまーす\(^o^)/

『2024/3/28』


今日は昼から出勤でしたが、寝坊したってびっくりしました。昼から出勤でよかったです。

今日の弁当は甘い豆で赤飯風にしてみました。


そして、昨日買った『春香』を切ってみました。


グレープフルーツみたいですが、かなり甘い。


今日は土曜日なので、『玉子かけご飯専門店』へ来ました。\(^_^)/


ご飯大盛りで660円。凄い美味しそうです。(^^)


それも、1個玉子追加無料ですからね。(~o~)


玉子かけご飯に玉子。親子丼みたい。(^^)


続いて、『ヒデシマ』に来ました。( >д<)、;'.・


今回のランチ本は焼き菓子だったのですが、こちらのプリンも気になります。\(^_^)/


店内飲食だったので、コーヒーのサービスです。

 
眠たいので、温かいコーヒーはありがたいっす。


なんか幸せですね。(*^o^)/\(^-^*)


完食です。話の続きはまた明日にでも・・・。


今日は昼から50個くらいでした。明日は1日高田町です。頑張りま~す。\(^_^)/