行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何年も前から言っていますが、『屋久島』ですね。願いは叶うでしょうか?

『2018/3/28』

アジアの国で行ってみたいのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



韓国に映画館をスターバックスに改装したお店があるそうなんで、行ってみたいですね。(^o^)

『2018/3/28』

行ってみたい歴史的な場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



屋久島の『屋久杉』を見てみたいです。(^o^)

『2019/3/28』

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


三重津海軍所跡ですかね。世界遺産がこんな近くにあるとは思いませんでした。あとは思い出しませんね。(^o^)

『2020/3/28』

世界史で有名な場所、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外はハワイと韓国しかありません。日本も行っていない所が沢山あるので、海外はいいかな。釣りにゴルフもありますから忙しいです。


まだ雲行きが怪しいですね。昨日は応援要請があり、宅配のバイトに行きました。雨で思うように進まず、パニックになってたようです。こういう時は、10個でも時間帯指定なんか抜いてあげると、リズムを取り戻すものなので、最後は「有難う、助かった!」とコーヒーを奢ってくれました。そういう経験を沢山して、成長して欲しいなと思います。

さあ、今日も宅配のバイト頑張りまーす(*^_^*)

『2021/3/28』


今日の夜20時にあげた、昨年の山の井川の桜は、河川敷の補修工事の為に桜がなくなりました。なくなった桜は何処にいったんでしょうかね。(´・ω・`)


朝からどしゃ降りの雨です。最近は桜を見る為に早く出発していましたが、雨で濡れるのは嫌なので、少しのんびり出発しました。(^o^)


今日は高田町の岩津と原が加わった高田町の宅配です。100個は超えそうですね。(^_^;)


意外と30分早めに着いたので、余裕がありました。久しぶりに、矢加部大橋の下を潜りました。\(^o^)/


いつ見ても凄いなって思います。(^o^)


海苔の養殖で有名なので、川には沢山船が止まっています。(*^^*)


いよいよ、橋の下を潜りますよ。(*^_^*)


ただ潜って下から見ただけでした。(^o^)


昼も順調に終わり、1時間ほど時間が空きました。高田町にある『石神山古墳』に来ました。


この木の階段を上がるみたいです。(*^^*)


先に何か見えます。あれが石神山古墳かな?


周りは誰もいません。信じるか信じないかはあなた次第です。(^o^)


石神さんですかね。宇宙人にも見えます。(^^)


石の棺が3つあるそうです。最後は一礼して帰りました。神聖な場所ですからね。(^o^)

明日は『ゴルフしましょう会』のメンバーで2ヶ月ぶりのゴルフです。夜にでも打ちっぱなしで練習しようかな。明日も頑張りまーす(*^^*)

『2022/3/28』



今日は久しぶりに心理テストから。社交的かどうかがわかるみたいですよ。ちなみに『1』を選びました。(^o^)


今日は早めに出勤して、久留米市荒木町の『鷲塚公園』に行ってきました。(*^^)v


2日前の夕方のめんたいワイドで、鷲塚公園が出ていました。\(^o^)/


やたらとピンクなのは『陽光桜』って言うんですね。(*^^)v


今日は月曜日にしては多い方でした。(^o^)


菜の花畑と桜の共演、素晴らしいです。(^o^)


早く終わったので、『舞鶴ふれあい公園』に来ました。(*^^)v


昨年は喜びましたが、今年は冷静に見ております。(^o^)


桜並木がやっぱり綺麗ですね。\(^o^)/




やっぱり『社交的』でしたか。心当たりがありました。人見知りはするんですけどね。

明日まで高田町の宅配です。やることが沢山あって、気持ちだけ焦ってます。眠てぇ〜(^o^)

『2023/3/28』


昨日の夜に、ドミノピザで持ち帰りを買いました。\(^o^)/


久しぶりに『カルボナーラ』です。(^o^)


翌朝、朝ドラを見ながらカルボナーラ。(*^^*)


お兄ちゃんと久留美ちゃんの直球プロポーズ。柏木公園は新たな『恋人たちの聖地』になりそうですね。\(^o^)/


今日は少ないので、昼はあそこに行こうと思います。(*^^*)


あそことは、『平家の一本桜』。昨日、ある取り組みがテレビで紹介されていました。


桜を守る会が平家の一本桜を守るために、桜の木に腐葉土を巻いてほしいと案内していました。(^o^)


ビニール袋いっぱい、腐葉土を入れました。


テレビ中継があったのもあってか、観光客が沢山です。(*^^*)


2年ぶりに来ました。\(^o^)/


そして腐葉土を桜の木の下まで持ってきました。(^o^)


少しでも役に立ちますように。(*^^*)


2年前にもしましたが、桜の木からエネルギーを貰いました。\(^o^)/


桜の木とツーショットです。\(^o^)/


今日は両開方面の応援です。明日の夜から大阪なので、今日中に出来るだけ用事は終わらせたいと思います。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/3/28』


疲れで昼15時まで家でゴロゴロ。無理やり何かしなきゃと、イチゴ狩りの予約。佐賀まで来ました。(*^o^)/\(^-^*)


『佐賀ベリーフォレスト』さんです。(^∇^)


イチゴは6種類。まずは"かおり野"から。(^^)


大粒のたべやすさが特徴のイチゴです。( ̄^ ̄)


イチゴを6種類制覇しましたが、たまんなく良いですね。(*^o^)/\(^-^*)


イチゴだけじゃお腹がすいたので、ラーメン屋さんに来ました。(*^o^)/\(^-^*)


二店舗目を川副町にオープンした『天隆』さん。

 
ますます、頑張って欲しいですね。\(^_^)/

 
続いて、『ちどりの湯』に来ました。(^∇^)


嘉瀬川ダムカレーも気になりますが・・・。


ここのサウナもいいらしいです。\(^_^)/


サウナは小さめですが、外気浴と水風呂が最高でした。\(^_^)/


なかなか目にしたくない、消費税の確定申告。この"コモレビ"でととのってから、少し頑張ろうかな。( ̄^ ̄)


佐賀最大の大きさのサウナを堪能してきまーす。休みを満喫しまーす。\(^_^)/