桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スカイツリーと河津桜をバックに自撮りが出来ると人気の『東武橋』。凄い綺麗です。(*^o^)/

『2018/3/27』

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は柳川市内だったので、柳川リハビリテーション学園の桜を写真に収めました。(^o^)

『2018/3/27』

桜の写真見せて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



髙田町の下楠田、ニコニコのり九州工場の桜がまた見事に咲いていました。JR渡瀬駅から大牟田に向かう車窓からもきれいな桜が見えるようですよ。\(^o^)/

『2019/3/27』

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくらの花を塩漬けにして、イチゴパフェに入れちゃいましょう。さくら♫さくら♬

『2020/3/27』

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さくら餅ですかね。ちらほら桜🌸が目立ち始めました。春の訪れを感じます。


昨日は西九州大近くの、日の隈山まで車で登りました。


山桜も三分咲きくらいでしたね。


昨日の夜から続く大量の雨が、今日も持ち越しって感じですね。


昨日、ブックスアントクにDVDを返したついでに、また借りてきました。『おっさんずラブ』を借りてきましたが、吉田剛太郎さん面白ーい。

さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/3/27』


久しぶりに、2日分のお弁当を作りました。(^^)


最近は早起きして、桜の花を撮ってまわるのがルーティンになりました。最初のスタートはうちの家の向かいの神社からスタートです。(^o^)


久しぶりに中井ファームに来ました。1年前に植えたチューリップが2つ咲いていました。


ほったらかしにしていると、こんな風になります。(^_^;)


春からまた開墾しないといけませんね。(^o^)


先日から陸運局に行っていたのは、こちらのミニキャブミーブ4が、新しい借り主さんの所に行く事になりました。貸していたエブリーさんが帰ってきます。ガソリン車なんですが、売ろうか使うか迷ってます。城島自動車さんに相談だ!\(^o^)/


あの清松の神社は、川沿いからしか入れません。(^_^;)


私のお家です。一人で住むには寂しいです。可愛い彼女、募集しようかな?


車を駐車場に停めて、神社に向かいます。(^o^)


神社はとても小さくて、たまに竹を燃やす祭りなんかの時には人が集まりますが、それくらいですかね。\(^o^)/


鳥居の側に可愛い桜が咲いていましたよ。(^o^)


明日は高田町の宅配です。高田町の岩津と原を少し手伝う予定です。少しパンク気味みたいなので応援です。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2022/3/27』


朝から弁当を3日分作りました。\(^o^)/


餃子にかぼちゃサラダ、お好み焼きとおんなじ食材が大量にあります。しばらくは餃子を頑張って食べます。(*^^*)


大木町大角の桜、もう満開ですね。\(^o^)/


髙田町上楠田のチューリップもかなり咲いてきました。(^^)


ハウステンボスみたいですね。\(^o^)/


こちらは高田町南新開のチューリップ。(*^^*)


高田町エリアでチューリップを咲かせる取り組みをされています。\(^o^)/


120個あったので、夕方まで頑張りました。(^^)


夜は、みやま町の『矢部川de竹あかり』に来ました。(*´ω`*)


駐車場を探し回りましたが、なんとか河川敷にとめました。(*^^*)


竹あかりに照らされて、竹のジャングルジムやブランコで子供たちは楽しく、大人はふわふわソファでのんびり寛いでます。(*´ω`*)


竹あかりにいざなわれるように、近所からも大勢きています。(*^^*)


『スパイスカレー』の屋台がありました。肝心のカレーは売り切れでしたが、タイ式鳥スープかけご飯は買えました。(*´ω`*)


パクチー入りの鳥スープ。美味しゅう御座いました。(*^^*)

明日も高田町に昭代方面の応援。また桜を見ながら楽しく配達しま〜す。(*´ω`*)

『2023/3/27』


今日は2日分のお弁当を作りました。(^o^)


朝は大木町の道路を走りましたが、前牟田や横溝辺りの桜の木がとても綺麗でした。(*^^*)




今日は柳川市内の宅配です。午前中は高田町の配達も時間指定だけ回りました。(^o^)


桜なんかを見ながら、今日は休憩も2時間取れました。夕焼けがきれいです。(*^^*)


夜8時アップのブログで7400投稿を迎えました。今回は減少傾向の急速充電器について触れました。(^o^)


今日は頼まれ物を見に、ココカラファインに来ましたが……(T_T)


この『ココカラファイン』がある青い○にも、昨年まで急速充電器がありました。

赤い○のファミリーマート多布施店は、まだあるように書いていますが、撤去されていました。

そしてオレンジの○は、故障中の張り紙が……。どんどん充電スポットがなくなっていきます。


目当てのものを買ったら、ちいかわのコースターが貰えると思ったんですが、対象店ではありませんでした。(T_T)


代わりに8☓4を買えば、クリアファイルを貰えました。(^o^)


日産佐賀店で車を充電することが出来ました。


その向かいにある『ドラゴンラーメン390円』気になりますね!!


豚骨が美味しいリーズナブルなラーメン屋さんでした。美味しゅうございました。(*^^*)

『2024/3/27』


昨日のテイクアウトしたカレーをちいちゃんと食べました。\(^_^)/


なかなか助手としても優秀です。( ̄^ ̄)


なんか食べ方がいやらしいぞ。😍


カレーのナン、美味しいと手が言ってました。


ちょい冷めてたのがあれでしたが、美味しゅうございました。(*^o^)/\(^-^*)


残りのカレーでカレーライスにしました。(^^)


今日は仕事よりも、明日の予定とにらめっこ。


何処に行くかはお楽しみに❗\(^_^)/