美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちごでしょ❗\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『2018/3/26』

プルーン食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こういう奴を食べた気がします。(*^^*)

『2018/3/26』


ドライフルーツのプルーンは買った事がありました。そんなに数を食べると気持ち悪くなりますが、無性に食べたくなる時がありますね。

『2019/3/26』

プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミキプルーン\(^o^)/大好き(^o^)

『2020/3/26』

プルーン好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プルーン好きですね。あの甘酸っぱい感じがたまんないです。


天気予報通り、今日は雨模様ですね。


昨日は、佐賀県神崎市を旅してきました。水車や桜がとても綺麗でした。また、ブログにアップしていきたいと思います。

北九州の会社には3/31に一緒に行ってくれる人が現れたので、行く事が決まりました。やった〜\(^o^)/


朝、韓ドラを見ながら登校するのが定番になりました。昨日は『むやみに切なく』ってドラマでしたが、ペ・スジが演技上手になりましたね。1話おまけがついてまして、『ビューティフルマインド』らしいんですが、面白いですね。


『パンドラ』はカン・ジファンにキム・オクビン。妹を殺された頭がいい元刑事に、予知夢が見えるヒロインが事件を解決していくストーリー。時々笑いありで面白いですね。

さあ、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/3/26』


今日もネットニュースで衝撃的なニュースがありましたが、昨日もビックリしましたね!!


年間パスポートを買って、イルミネーションやシルバニアガーデンをブログで特集しましたが、また何度か行くきっかけになりましたね。

そして、2日前に突然知らされた訃報……


53歳の若さで亡くなった古賀稔彦さん、休みの昨日、どうしても行きたかったのが『千栗八幡宮』です。行ってきましたよ\(^o^)/


みやき町にある『千栗八幡宮』(^o^)


この千栗八幡宮の146段は『栄光への階段』と呼ばれ、古賀稔彦さんの逸話が書かれています。\(^o^)/


とりあえず、噂の階段を登りましたよ。(^^)


この石段を登る人、他にもいました。あと半分です。(´Д`)ハァ…


千栗八幡宮本殿に着きました。古賀稔彦さんの事を祈っているんでしょうか。


今日は完成してるから、絶対渡ってやると思っていたら、まだ完成してませんでした。


今日は花を見たり、桜を見ながら、優雅に配達しました。\(^o^)/


矢加部大橋、今日も綺麗ですねえ。(´Д`)ハァ…


みやま市高田町黒崎開という場所です。一面畑ばかりです。\(^o^)/


いつも気になる看板です。(´Д`)ハァ…

明日は大和町の宅配、日曜は高田町、月曜はゴルフです。さあ、頑張りましょう。\(^o^)/

『2022/3/26』


柳川県道を通って仕事に行く時に、桜の季節はどうしても目に入る大木町大角の桜🌸もう満開ですね。\(^o^)/


朝から土砂降りの雨。長靴を持っていきましたが、数が多かったので普段靴にしました。14時までめいいっぱい働きました。(*^^*)


今日はハウステンボスにアニバーサリー花火を見に行きます。途中、日本一のたい焼に寄りました。\(^o^)/


やっぱり美味えなあ。あま〜いあんこがたまに食べたくなりますよね。おいしゅうな〜れ!


『野中蒲鉾』にお買い得品を買いに行きました。(*^^*)


いっぱい試食して、楽しいお買い物でした。


途中、桜の名所に寄りました。『嬉野温泉公園』です。(^o^)


この枝垂れ桜、目立ってました。\(^o^)/


紫陽花も綺麗な『轟の滝公園』に来ました。


桜もめっちゃ綺麗でした。٩(๑`^´๑)۶


夕方16時半アップで4700投稿達成しました。今回は北九州市若松の機関車の話にしました。


いよいよ、30周年アニバーサリー花火の時間です。(^o^)


前はA3あたりでしたが、今回はA13の1番前でした。(^^)


30周年にふさわしい、力強い花火でした。明日から3日間は髙田町の宅配です。頑張りまーす。\(^o^)/

『2023/3/26』


今日は朝から誤配していたので、荷物の回収からスタートです。(T_T)


高田町の桜も立派に咲き始めました。(^o^)


飯江川という高田町から山川町まで流れる川があります。(*^^*)


その川沿いを山川町方面に走ると、綺麗な桜並木に出会いました。


こんな車で15分走っても高田町なんです。(^^)








場所は高田町の舞鶴といいます。(*^^*)


山川町との境目ですが、山川町もみやま市の一部ですから、みやま市もたいがい広いです。


『舞鶴ふれあい公園』に来ました。\(^o^)/


みやま市有数の桜の名所だとは知りませんでした。(*^^*)


福岡県みやま市を流れる矢部川支流、飯江川(はえがわ)に架かる、ふれあい橋周辺は川床の変更により、舞鶴ふれあい公園が整備されて桜スポットとして賑わうようになったそうです。














旧大井手堰の廃止、川床の変更により出来た川と日当川に挟まれた土地を整備して、平成6年に完成した公園だそうです。


今日は早上がりが出来そうなので、ちいちゃん誘ってみようっと。(^o^)


ちいちゃんお勧めのフィリピンのお店で、これ下さいって言ったらこれが出てきました。真ん中に生卵が落とされて、混ぜて食べるよう言われました。なかなか美味しかったなあ〜。

今日は高田町、柳川市内、夕方は昭代方面の応援です。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/3/26』


水原一平さんの事件で、大谷さんがやっと会見を開きました。本人も早く話したいと言っていたが、かなり複雑な事件なんでしょうね。(;´д`)


日本ハムからメジャーに挑戦する時に、一緒にアメリカで戦おうと引き抜いた大谷さんだからこそ、とてもショックだろうと思います。いろいろ詮索して言わずに、そっとしてあげて欲しいですね。( ̄^ ̄)


お弁当は今日の分を作りましたが、ご飯がなくて炒飯になっちゃいました。( ̄^ ̄)


3/24までで締め切りの、名古屋にオープンしたらーめん屋『豚』の抽選・・。


やっぱり落ちました。( >д<)、;'.・


仕事が終わり、久しぶりに佐賀へ。(^∇^)


カレーのアビスカの営業時間内に来たんですが、今日だけは21時30分閉店で、テイクアウトのみだと言われました。(~o~)


テイクアウトでもいいと作ってもらいました。


そんで、本来つくスープとサラダをどうするかと聞かれ・・・。


そりゃ、食べるでしょ! \(^_^)/


日産佐賀店で充電をしている間に、ラーメンを食べようかと・・・。


ちょっと気になっていた竜馬家。( ̄^ ̄)


ありゃ、もうすぐ閉店ですな。( >д<)、;'.・


ならばここだと、『ドラゴンラーメン』にきました。\(^_^)/


390円でとんこつラーメン、頑張ってました。

明日は1日高田町の宅配です。頑張りまーす。(*^o^)/\(^-^*)