何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



髪の毛と同じ色の『黒』です。なんか"ゴルゴ松本"っぽくないですか?

『2018/3/21』

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



これに乗りたいなあ〜って思ってます。(^o^)

『2018/3/21』


家庭菜園『中井ファーム』の復活でしょうか!

『2019/3/21』

春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


菜の花が咲き始めて、朝起きるのが楽になり、春一番が吹き始め、桜が咲けば春ですね。

『2020/3/20』

春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


土筆(つくし)かな。天ぷらや和え物にもいいですね。昔、取りによく行きました。生活に余裕がなく、働くか勉強するかで昨日も夜8時過ぎには寝てましたね、椅子に…。


今日は、『私の人生の春の日』を見ています。妻を亡くした主人公を"私の頭の中の消しゴム"のカン・ウソンが、その妻の心臓移植で生きているヒロインを少女時代のスヨンが演じています。スヨンは歌も上手で、YouTubeでYUIの歌の韓国語バージョンをアカペラで歌っているのを聞いた事がありますが、鳥肌物でした。


今日は慣れない方の宅配なので、早めに出勤です。明後日には楽しみが待ってますから、頑張りまーすよ。

今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/3/20』


今日は柳川市内の沖端から南の方の宅配です。雨でぐずついた1日でしたが、御花や川下り、うなぎ屋さんは忙しそうでした。(^ν^)


今日のプレイバックブログでもご紹介した、柳川の『江島大橋』、近くまで来ました。(^o^)


今日は誰よりも遅く来て、誰よりも早く帰るぞ!(^ν^)


仕事を早く終えたので、佐賀まで夜ご飯を食べに来ました。ついでに多布施川の桜をチェック\(^o^)/


暗いので綺麗さがわかりにくいですが、結構咲いてましたね。(^ν^)

明日から3日間は高田町の宅配です。また宮城県で震度5強の地震があったようです。心配です。身を守る行動をされて下さい。(^^)

『2022/3/22』


今日は心理テストからスタートです。『人生の余裕度』がわかるみたいですよ。ちなみに私は“A”でした。


今日も2日分のお弁当づくりです。\(^o^)/


手作り焼餃子づくりも頑張りました。45個作って、まだタネが沢山。何個くらい作れるのでしょうか?


今日は昭代方面の応援。昼も夕方も1時間以上休憩時間が取れました。ブログが進みましたね。(^^)


花を見る余裕もありました。\(^o^)/


みやまの矢部川沿いで竹あかりが有るそうです。3/27の仕事終わりに行ってみよ〜と!!


ハウステンボスの『アニバーサリー花火』、3/26のチケット観覧席を抑えました。楽しんてきますね。(^^)


そして、3/25の20時アップから『志村けんの大爆笑展に行ってきました\(^o^)/』のお話を掲載します。お楽しみに!!





まあ、50%くらいかなって感じはします。皆さんは如何でしたでしょうか?

明日は、両開方面の応援です。朝はのんびり良さそうなので、餃子作り頑張りまーす\(^o^)/

『2023/3/21』


今日はWBC日本対メキシコ戦です。弁当をバッチリ作りました。朝7時には出勤です。(^o^)


残念ながら日本の高田町は朝から雨です。(*^^*)


先発メキシコのサンドバルが初回から日本に立ちはだかります。3三振は凄いですね。


日本先発の佐々木朗希も頑張っていましたが、メキシコのウリアスに3ランホームラン。


朝10時過ぎにしまむら大牟田北店に着きました。別の意味の戦いが始まりました。


今日は『しまむら』でちいかわの新商品販売日。\(^o^)/


フェイスタオルに靴下、メンズパンツも!!


ちいちゃんからキノコがでてる奴、人気ですね。\(^o^)/


メンズパンツも買いました。\(^o^)/


ルームシューズも可愛いですね。(*^^*)


パジャマも可愛いアン。\(^o^)/



また、大量に買っちまいました。(^o^)


0-3で7回まで負けていましたが、吉田正尚の3ランホームランで同点に!!


メキシコに8回表2点取られますが、8回裏の山川の犠牲フライで1点差。1点を追う9回裏、大谷さん二塁打、吉田さんファーボール、最後に村神様が2点タイムリーサヨナラ打で決勝進出です。明日のアメリカ戦が楽しみで仕方ありませんね。頑張れ、侍ジャパン!!\(^o^)/

『2024/3/21』


朝から驚きのニュースが届きましたね。大谷選手が心配ですね。(;´д`)


また"豚の耳"を買いにLAMUへ。(*^o^)/\(^-^*)


いやあ、弁当198円。ハンバーグとご飯なんて安すぎますね。(;´д`)


ここのタコ焼も6個で100円。いいんだよな。


その次はナフコへ。なんとか台所を改装したいんだな。(*^o^)/\(^-^*)


そのまま、久しぶりにランチ巡りへ。(^∇^)


108円パンを6個、この抹茶パンが美味しいんです。\(^_^)/


チーズフォンデュパンは外せないな。( >д<)、;'.


散髪で1時間半くらいかかりました。結構寝てましたね。気になりませんでした。そのまま、石村萬盛堂へ。(*^o^)/\(^-^*)


プラス100円でドリンクバーが使えると思ったら、17時半までと言われちゃいました。ちょっとムカつきました。( >д<)、;'.・


そのまま、北島醤油屋さんへ。\(^_^)/


お味噌や醤油が気にはなるんですが・・・。


『佐賀ん牛汁』を無事に購入しました。(^∇^)



『ちいかわもぐもぐ本舗』に『シーサーのおみやげ屋さん』、ナガノ先生直筆色紙が来たんですね。また見に行く楽しみが出来ました。

明日も予定が未定。ブログは書かないといけませんが、桜早く咲かないかな。明日も頑張りまーす\(^_^)/