春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり『桜』が咲き始めたら、間違いなく春だなあ~と思います。(^∇^)

『2018/3/20』

お勧めの日焼け止めは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ピュアナチュラルって日焼け止め?

『2019/3/20』

紫外線対策は1年中してる?


紫外線が強くなる春から夏。プールや海で泳ぐ時以外、紫外線対策なんて何もしませんが、年々日差しがきつくなっている気はしますね。

『2019/3/20』

 春を感じる出来事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


菜の花が咲き始めて、朝起きるのが楽になり、春一番が吹き始め、桜が咲けば春ですね。

『2020/3/20』

春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


土筆(つくし)かな。天ぷらや和え物にもいいですね。昔、取りによく行きました。生活に余裕がなく、働くか勉強するかで昨日も夜8時過ぎには寝てましたね、椅子に…。


今日は、『私の人生の春の日』を見ています。妻を亡くした主人公を"私の頭の中の消しゴム"のカン・ウソンが、その妻の心臓移植で生きているヒロインを少女時代のスヨンが演じています。スヨンは歌も上手で、YouTubeでYUIの歌の韓国語バージョンをアカペラで歌っているのを聞いた事がありますが、鳥肌物でした。


今日は慣れない方の宅配なので、早めに出勤です。明後日には楽しみが待ってますから、頑張りまーすよ。

今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/3/20』


今日は柳川市内の沖端から南の方の宅配です。雨でぐずついた1日でしたが、御花や川下り、うなぎ屋さんは忙しそうでした。(^ν^)


今日のプレイバックブログでもご紹介した、柳川の『江島大橋』、近くまで来ました。(^o^)


今日は誰よりも遅く来て、誰よりも早く帰るぞ!(^ν^)


仕事を早く終えたので、佐賀まで夜ご飯を食べに来ました。ついでに多布施川の桜をチェック\(^o^)/


暗いので綺麗さがわかりにくいですが、結構咲いてましたね。(^ν^)

明日から3日間は高田町の宅配です。また宮城県で震度5強の地震があったようです。心配です。身を守る行動をされて下さい。(^^)

『2022/3/20』


いよいよ、久留米の西図書館跡地に居酒屋『惣吉』さんがオープンしてました。今度行きたいですね。\(^o^)/


朝は60個くらいでした。一回でのったので、ゆっくり回れました。(^o^)


朝も昼もすっきりしない天気です。昼からは50個くらい、なんとかはなりそうです。\(^o^)/


綺麗な河津桜、春の近づきを感じます。(^o^)


高田町濃施の公園に白いスイセンと……(^^)


黄色いスイセンが綺麗に咲いてました。(^o^)


高田町徳島から、川沿いの菜の花が綺麗に見えました。(^o^)


夜も浄泉寺の前を通ります。1日3回はなかなか通りません。早く終わりたい。\(^o^)/


2日前から背中が痛いので、筋トレはお休みです。今日は買い物で気晴らしです。(^o^)


三色団子、買っちゃいました。\(^o^)/


三潴町玉満の『ダイレックス』に来ました。昔は宅配エリアだったので、毎日のように来ていました。懐かしかったです。(^o^)


久留米市のゴミ袋、やっと買えました。(^^)


三潴町早津崎の西鉄ストアへ。昔、ほんと毎日のように来ていました。(^o^)


買い物三昧、幸せでした。\(^o^)/

『2023/3/20』


昨日は友人と飲んだあと、イルファーロ久留米でコーヒーを飲みながら語り合いました。


今日の朝ごはんはフレンチトーストでした。


1回家に帰ってから出勤したら、朝9時半になりました。やっぱりもう少し早く来ないと焦りますね。(*^^*)


夜はランチ本で軽いディナー。(^o^)


ドリンクはホットコーヒーを頂きました。(^^)


ポテトにウインナーが入っているスペシャルバージョンでした。(^o^)


ひろ、ウインナー大好き♥


家に戻り、先日買ったこたつ布団で暖かくしました。逆に電源入れたら熱すぎるくらいになりました。(*^^*)


大阪の友人がくれたお土産を頂きました。(^^)


抹茶が好きなの知ってたのかな?(^o^)


いよいよ明日はWBCの準決勝ですね。(*^^*)


日本の先発は、『佐々木朗希』。令和の怪物が登場です。(^o^)


対するメキシコはサンドバルさん。(*^^*)


あの、“大谷さん”のチームメイトで仲良しらしいです。今日は日本が勝つけど、ゴメンね、ゴメンね〜\(^o^)/

明日は1日高田町宅配です。頑張りまーす(^o^)

『2024/3/20』


今日はおもいっきり寝坊です。昨日作っていたお弁当。今日はスープなしです。(^^)


まあ100個くらいでしたから、普通にゆったり配りました。(;´д`)


家に帰って、久しぶりに自宅で入浴。(^^)


『カラフルバスフィズ』気になりま


かわいいちいちゃんの側面を持ちます。(^∇^)


顔はつかならいように、10秒から15秒。(^^)


ありゃ、顔が沈んでしまいもうした。(;´д`)


微妙なレインボーでした。(*^o^)/\(^-^*)


マシュマロの香りなんですね。(^∇^)


今日は楽しみで仕方ありません。頑張れ!どっちもです。明日も頑張りまーす\(^_^)/