最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生チョコ3つに抹茶チョコラテ。やばい(-。-;)

『2018/3/10』

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生スコーンですかね。抹茶ふわふわでした。

『2018/3/10』

最近食べた甘い食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



道の駅みやまの美味しい『抹茶&ほうじ茶アイス』です。ほうじ茶も好きだから、たまんないアイスでした。\(^o^)/

『2019/3/10』

甘い物好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


甘いものは好きですが、食事制限をしてます。特に甘いものは控える様に言われているので、コーヒーもブラックなんですが、お客様から頂いた微糖のコーヒーに手を出しちゃいました。微糖イサオ飲めないよ〜♫なんて歌っていたのに、飲み物がなかったものでイサオ飲んじゃいました。(●´ω`●)

『2020/3/10』

コーヒーに砂糖入れる派?入れない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


入れても入れなくても飲める派なんですが、血糖値が高くて治療中なので、甘い物は極力控えてます。甘いのも辛いのも、食べるのは好きなんですがね。


昨日はエアコンの取り付けから室外機と室内機の接続、真空引きの模擬練習でした。見た事はありますが、した事がありませんでしたので、凄く楽しかったです。


昨日の夜から雨が降り止みませんね。今日は、ハローワークの助成金申請日です。いろいろ条件は厳しいですが、無遅刻無欠席で無事に迎えられましたので、(呼び出し2回受けましたが…😨)お金が下りるといいなと思います。もともともらえる予定ではなかったので、授業受けさせて貰っているだけでも丸儲けなんですがね。

さあ、今日も頑張りまーす\(^o^)/

『2021/3/10』


今日は蒲池方面の5トビの日です。(●´ω`●)


5トビとは、5、10、15、20、25、30日と5の倍数の日は、荷物が多い日なんです。(*^^*)


朝からプリンターを忘れるトラブルで、40分時間を無駄にしました。すべてが後手後手に回ってしまい、30近く残しちゃいました。


夕方に弁当を食べ、夜配を絡めて回ります。どれだけ不在を減らすかが勝負です。(*^^*)


桜がちらほら咲き始めましたね。(●´ω`●)


明日から2連休です。今日は最後まで頑張って、ゆっくり休みたいと思います。\(^o^)/

『2022/3/10』


昨日の夜は西鉄電車で天神に来ました。(^^)


『平和樓』が閉店と言ってましたので、とりあえず前を通りました。(*^^*)


昨日から2連泊で大濠公園の『UNPLAN fukuoka』に宿泊です。\(^o^)/


途中で買った“しそ餃子”とコーヒーで眠たくなるまで余韻に夕食の余韻に浸ってました。(*^^*)


朝は朝ドラ始まる前に起床。シャワーを浴びてすっきりしました。\(^o^)/


朝食を買いにミニストップにGoひろみ!!


なんかお粥が食べたくなりました。おにぎりフェアもしてたから、おにぎり2つ。(*^^*)


梅がゆと卵がゆを合体。ボリューミーになりました。\(^o^)/


あと朝ドラまで30分、日向ぼっこしてます。(^^)


今日は福岡地下鉄の1日乗車券で移動です。(^^)


まずは福岡空港のTSUTAYAであれを買います。


『ランチパスポート福岡・天神 第32弾』です。今回も福岡空港特集があるので、最近また販売されていた『プレミアム商品券』も買いました。\(^o^)/


さっそく、ランパスで『黄金色の豚』でランチです。\(^o^)/


佐賀の金華豚のとんかつです。ライス、キャベツ、みそ汁はおかわりOKでした。

今日は20時にプレイバックダイアリーをアップ。次の投稿で4600投稿なので、そちらも楽しんで頂けたらと思います。

明日は昼から出勤なので、しっかりブログを書いて、確定申告の書類を頑張りまーす\(^o^)/

『2023/3/10』


今日は早起きして長崎方面へ。\(^o^)/


御船が丘梅林、なかなか綺麗でした。(*^^*)


有田の『チャイナ・オン・ザ・パーク』に来ました。\(^o^)/


昨年は葉桜だった河津桜も、今年は見事に咲いてました。(*^^*)


充電がてらハウステンボスへ。\(^o^)/


春のチューリップ祭り、綺麗でした。(*^^*)


長崎県の佐々町に来ました。(*^^*)


河津桜と菜の花のコラボレーション、堪んないですね。\(^o^)/


河津桜の名所、『見帰りの滝』に来ました。


ピンクの花が最高でした。\(^o^)/


遅いお昼を食べに佐賀県多久市へ来ました。


熱々のチキンカツ、美味しゅうございました。


そして夜はちいちゃんとデートです。WBCを見ながら豚チヂミを頂きました。(*^^*)


梅酒も美味しゅうございました。\(^o^)/

明日は昼から出勤です。午前中にちいかわランドまで行きたいと思います。(*^^*)

『2024/3/10』


今日は5とびの日でしたが、まあ100個くらいでちょうどいい感じした。(^∇^)


昨日の話の続きです。愛宕神社の頂上から、福岡タワーの辺りがよく見えました。(^∇^)


こんだけ高い場所にあるなら、きついはずだよね。(;´д`)


とりあえず、こっちの道から帰りました。(^^)


河津桜、結局見つかりませんでした。( ̄^ ̄)


いま更地になっている場所が川津桜だったのかな?


今度は、唐人町へ移動です。(^∇^)


朝10時にオープンなのに、10分遅れで開きました。( ̄^ ̄)


テイクアウトを買って、ちいかわらんどに来ました。( ̄^ ̄)


なんか、可愛いアイテムが増えてますね。(^^)


素敵なステッカーが貰えるみたいです。(^∇^)


こちらのきゃらめんトッピングを買いました。


また13時前に購入して、2枚ゲットです。(^^)


お昼は『井手カツ丼 天神店』に来ました。(^^)


福岡空港店よりもクオリティーが高いかな?

また続きは明日にでも書きましょうね。明日は柳川市内と高田町のカマセです。頑張りまーす。
(*^o^)/\(^-^*)