「三井ショッピングパーク ららぽーと福岡」では、冬季の演出イベントが行われています。


「フォレストパークエントランス」では、観光名所となっている「実物大vガンダム立像」の冬季限定ライトアップ(19:00~21:00)が開催されています。<2024年2月18日(日)迄>


昼演出(10:00~18:00)では、1時間毎に動く演出が行われます。


夜演出(19:00~21:00)では、30分毎に音楽に合わせて動き、壁面に3種類の映像も流れます。


この日は、原付バイクで福岡のゲストハウスを目指してまして、休憩先として寄りました。(^∇^)


やっぱり『ららぽーと福岡』はGUNDAMだなあ。\(^_^)/


足元に星が散りばめられたようなライトアップも美しく、壁面映像に合わせてライトの色が変わりました。(^∇^)


壁面映像の内容は、2024年1月26日(金)公開の映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』公開を記念した特別映像です(19:00、20:30の2回)。


迫力ある映像や動き、ライトアップ、どれも思わず見入ってしまいます。(*^o^)/\(^-^*)





こんな近くでガンダムの立像が無料でみれるなんて・・・。


後ろ姿もかっこいいですね。( ̄^ ̄)


9800投稿特別ブログは『ららぽーと福岡』の冬季限定ライトアップのお話でした。引き続き、9900投稿に向けて頑張ります。  ひろあき