今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母ちゃんブギウギ
母ちゃんウキウキ
母ちゃんズキズキワクワク🎵

『父ちゃんブギウギ』の替え歌で歌ってみました。(*^o^)/\(^-^*)

『2018/3/9』

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



宅配の荷物を落として困っていた時に、拾ったと連絡くれたお客様ですね。ほんとに嬉しかったですね。(*^^*)

『2018/3/9』

最近だれかに感謝したことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



感謝ばかりです。仕事に感謝、出会いに感謝、朝ドラに感謝です。\(^o^)/

『2019/3/9』

最近、ありがとうと言ったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


常に言ってます。荷物を頼んでくれる人がいるから、配達ができるわけですから。早く持っていったりした時は、「時間より早く持ってきてすみません。」と伝え、受け取ってくれた時は感謝です。ありがとう、ありがとう(●´ω`●)

『2020/3/9』

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝1番で『ありがとう』と伝えようと思ったのに、電話に出ません。うちの母ちゃん、夜遅くまで撮り貯めたテレビ録画を見て、朝はなかなか起きてきません。普通、年を取ったら早起きになるもんですが…。『73歳』くらいかな?誕生日おめでとう\(^o^)/


一昨日、昨日と100個超え。昨日は応援に入ってもらいました。おかげで夜はさばけて、他のコースの夜配までまわって帰りました。前の日に買った弁当が奇跡の100円。4つも買いました。


久しぶりにサザエさんを見ました。ワカメちゃん、声変わった?


朝は弁当です。今日も夜はアルバイトです。今日も頑張りまーす\(^o^)/

『2021/3/9』


昨日の夜は弁当を作りました。(●´ω`●)


前回同様、6個作りました。(*^^*)


今日は高田町だけなので、のんびりゆっくり配ってます。(●´ω`●)


誰よりも遅くきて、誰よりも早く帰るのをよしとする私の実力を見せてやる!

明日は蒲池方面の宅配です。5トビの日なので、明日は早起きします。明日も頑張りまーす。
\(^o^)/

『2022/3/9』


3月9日はうちの母の誕生日です。毎年電話していましたが、喧嘩して以来話もしていません。でも親子ですから、on the sunny side of the street……陽のあたる道を歩んで欲しいですね。


昨日は、志村けんさんの大爆笑展のスタンプを確認したり……(^o^)


おにぎりを作ったり……\(^o^)/


ひとみ婆さんの飴の缶を写メったり……(^^)


バカ殿様の缶々で笑ったり……(^o^)


だっふんだ……してました。\(^o^)/


缶々、勢ぞろいです。(*^^*)


今日は午前中で仕事が終わらず、2時過ぎまでかかりました。遅いランチです。(^o^)


ラーメンに餃子、高菜漬け。美味しゅう御座いました。(*^^*)


夜は居酒屋でデートです。付き合ってくんないかな?


へい彼女、スマイルポテトにソーセージどうですか?


へい、おいらの愛しい人よ。刺身の盛り合わせを食べないかい。by尾崎豊『クッキー』の替歌。\(^o^)/

天気的には春が近づいていますが、私の春は訪れるでしょうか?

明日は1日休みを満喫しまーす。(^o^)

『2023/3/9』


今日の朝は、『チャリメラしょうゆ』を作りました。\(^o^)/


ホタテだしねり込みだから、二日酔いに良さそう。(#^.^#)


冷凍オクラも入れちゃいましたよ。\(^o^)/


チャリメラ、最高!!(#^.^#)


残った汁でオートミールリゾットにしました。


まず午前中は宮の陣の河津桜を見に行きました。\(^o^)/


続いて、宮の陣神社の『将軍梅』(#^.^#)


咲いていなかった将軍梅がもう満開でした。


西鉄花畑駅の河津桜、意外に綺麗でした。


ランチ2軒売り切れで食べれず、3軒目にハンバーガーを食べに来ました。\(^o^)/


めっちゃタルタルがこぼれました。でも美味しゅうございました。(#^.^#)


続いて、佐賀県大和町のコスモス園の河津桜を見に来ました。\(^o^)/


最後は『牛尾梅林』に来ました。(#^.^#)


半端ない梅の数に完動でした。(#^.^#)

今日からWBCの中国戦。大谷さん凄かったですね。明日は福岡方面に行ってきま〜す。(*^^*)

『2024/3/9』


今日でランチパスポート天神・福岡と北九州が休刊となります。( >д<)、;'.・


そんな訳で、早起きして西鉄電車で天神へ。地下鉄一日乗車券を買いました。(~o~)


ランチパスポートといっても朝9時から開いているお店はありません。取りあえず『愛宕』に来ました。(^∇^)


愛宕神社の河津桜を見に来ました。(^∇^)


初めてきたんですが、けっこう登りますね。(^^)


不動明王までありましたが、河津桜は?



もうすぐ愛宕神社。きっと河津桜が見れるはず!


ない🎶ない🎵ない🎶金がない🎵って歌ってたな。なんの歌だっけ?


来て初めて、昔ケーブルカーがあったんだと知りました。それくらいの急勾配。(^^)


愛宕神社に着きました。河津桜は? (~o~)


河津桜の名所だとかいてたけど、違うな。(;´д`)


本殿に着きました。疲れたぞ😃


頑張ったかいがありました。絶景ビュー(^∇^)


おやおや、顔出しがありますよ。(^∇^)


疲れたぞって顔してまんな。( >д<)、;'.・

続きは明日にでも書きましょうね。(^^)


今日は忙しいと聞いていたので、気持ち早く戻りました。なんとか頑張りまーす\(^_^)/