さすもらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいですよ!

『2018/3/8』

もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お土産ではありませんが、櫛田神社の豆まきで投げられた豆ですかね。左手でゲットしました。(#^.^#)

『2018/3/8』


東京の方がくれた金太郎飴は、食べるのがもったいない感じでしたね。(^o^)

『2019/3/8』

おすすめのハチミツレシピ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パンにつけるくらいですかね。ラジオでは『スリッパの日』だと言ってましたね。3と8でスリッパなんですね。

『2020/3/8』

ハチミツ好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はちみつは好きですが、ミツバチは怖いですね。刺された事ありますからね。


今日は宅配日和。忙しいので手短に!

今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/3/8』


今日は宅配日和。上楠田でチューリップを見つけました。(⌒▽⌒)


月曜日は昭代方面の応援にも入ります。夕方6時半までには終わらせたいですね。(*^^*)


今日は半年ぶりに会いたい人から連絡が来ました。生きていれば良い事があるもんですね。

明日まで高田町です。頑張りまーす。\(^o^)/

『2022/3/8』


昨日は志村けんの大爆笑展で買った『ひとみ婆さん』のコップで紅茶を飲みました。二日酔い以来、アルコールを控えてます。(^o^)


今日は40個くらいで、昼過ぎには終わりました。弁当は1つしかないので、昼はランチに佐賀まで行きました。(^o^)


佐賀の白山商店街の中のお店に行きます。


まん延防止措置中は休みだった、『八木』です。(^^)


女性に食べてほしい天丼、今日の胃袋にはちょうどよいサイズです。(^o^)


タコちゃん、美味しそうです。\(^o^)/


すべての天ぷらが揚げたてで美味しゅう御座いました。(^o^)


帰りは違うルートを歩いたら、珍しい建物かありました。


元銭湯だったそうで、リノベーションされるそうですよ。\(^o^)/


朝、斎藤ちはるアナと秋元康さんの対談がありました。歌詞本を出された話が中心でしたが、世の中の普通の出来事に目を向ける必要性を話されていました。(^o^)


今という時間が永遠ではない事、後悔しないように毎日を生きる、存在を無視されることが1番残酷……話す言葉が一つ一つ刺さりました。その言葉を思い出しながら、花を写真に収めました。\(^o^)/


花のように花のように
ただそこに咲くだけで美しくあれ

そんな花に私もなりたいと思う日でした。(^^)

『2023/3/8』


今日は昼上がりでしたが、社員さんのタイヤがパンクしていて、30分ばかり遅れてきました。それまで配ってるからゆっくりいいよって言ってたので、のんびり配りました。\(^o^)/


頭がボサボサだったので、サッパリと切ってきました。(#^.^#)


しまむらにはマットレスを見に来たんですが、ちいかわのお弁当バコ発見。(*^^*)


やっぱり手が出ませんね。(#^.^#)


帰りにいしむら萬盛堂に寄りました。(*^^*)


朝からろくに食べてなかったので、塩キャラメルが貴重な食事でした。(#^.^#)


ほんのり塩気があり、キャラメル感もありますね。\(^o^)/


『祝うてサンド』? なんやろか?


甘くはないけど、コクがありますね。(*^^*)


今日は久しぶりにちいちゃんとデートしました。\(^o^)/


仙台ホルモンときわ亭のレモンサワーを1時間頂いちゃいますよ。(*^^*)


味噌ホルモン、レモンサワーとバッチリでした。\(^o^)/


昨日は車で就寝です。これを作ろうとしまむらに行きました。なかなかいい寝心地でしたよ。


おやおや、ちいかわさんとホークスのコラボがありますね。3/9の10時からだそうです。頼んでみようかな?

明日はランチ巡りに梅や河津桜を見に、佐賀と長崎方面に行きたいと思います。(*^^*)

『2024/3/8』


今日は車の中で布団をひいて熟睡していました。


朝から河津桜を見にきました。\(^_^)/


菜の花と桜のコラボ、いいですねぇ。(^∇^)

 
朝から11時に間に合うように『うおや805』に来ました。(*^o^)/\(^-^*)


この『うなぎ』もランパスが終わるので食べ納めです。(~o~)

 
うなぎがホクホクでした。\(^_^)/


もう一件、カレー大会優勝のカレーを食べに来ました。(*^o^)/\(^-^*)


甘さの中にもこくと辛みがありますね。(^∇^)


しっかりした味わいに、さすがだと思いました。


今日は久しぶりにちいちゃんとデート。肩こりと胃痛に苦しむちいちゃんに薬を買ってきました。


夜は『チョコざっぷ』に来ました。(^∇^)


まだ、手探り状態です。(*^o^)/\(^-^*)


ドリンクバーまでありまっせ。(~o~)


この前入会して2回目。(*^o^)/\(^-^*)


入会キッドを取りに来ました。(^∇^)


まあ、マッサージチェアでのんびりいたします。

明日は昼から出勤です。頑張りまーす。(^∇^)