全国各地でちいかわPOP UP STORE開催!


イベント開催記念グッズや新商品など、ちいかわグッズが盛りだくさんです!\(^_^)/


JR水道橋駅からがわかりやすそうですが、Googleナビが頼りです。( ̄^ ̄)


取りあえず、上に上がって移動しました。(^∇^)


お~、ジェットコースターですね。\(^_^)/


東京ドームには何度か来ました。それこそ、まだ日ハムが北海道に行く前にも来ましたね。(^∇^)


Googleナビに案内されるまま歩きました。(^^)


なんか、上から突っ込んで動けないって人に見えません?


無事に『Gallery AaMo』に着きました。( ̄^ ̄)


ありました。ちいかわポップアップストア。(^^)


さっそく中へ入りましょう。(*^o^)/\(^-^*)


うんこ乗せたちいかわさんにハチワレさん。可愛いっすね。......続く