かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



弟ではありませんが、「お師匠!」と叫ぶシーサーさんが可愛いですね。(*^o^)/\(^-^*)

『2018/3/6』

かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



同じ宅配の師匠を持つ弟弟子がいます。宅配のイロハを教えてくれた師匠は未だに現役で頑張ってますよ。\(^o^)/

『2019/3/6』

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




俳優ではないですが、『ミキ』の亜星くんを思い浮かべました。\(^o^)/

『2019/3/6』

弟にしたい芸能人、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嵐の二宮くんとかなら楽しそうですね。

『2020/3/6』

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


4つ下の弟がいます。内装業の社長をしています。高校を中退して悪さをして大変な時期もありましたが、いい社員に恵まれ独立して億近い売上があるとか…。立派です。兄貴思いですし、再婚した奥さんが6月に出産だとか。おめでたいです。


今日はいい天気になりました。


朝から『SUITS』シーズン1見てます。なかなか面白いですね。

今日も頑張りましょう(⌒▽⌒)

『2021/3/6』


久しぶりにお弁当を作りました。(⌒▽⌒)


それも6つ……これが限界ですね。\(^o^)/


腹が減って、朝10時過ぎから弁当を食ってました。朝は50個なくて楽勝でしたね。

明日から高田町の宅配です。頑張りまーす。
\(^o^)/

『2022/3/6』


昨日の夜はお好み焼きをたくさん焼きました。


お弁当は2日分作りました。\(^o^)/


山菜ご飯におかずも豪勢にしましたよ。(^^)


無料でもらった海苔を巻いて、山菜海苔巻きおにぎりも作りました。\(^o^)/


今日は忙しいと頑張って起きましたが、暇でした。(^o^)


昼も1時間、夕方も1時間休憩して、18時過ぎに帰りました。\(^o^)/


夜は買い物に『ラーム』まで来ました。(^o^)


スパゲッティを食パンに乗せてチーズのせちゃおうかな。\(^o^)/


『志村けんの大爆笑展』が大丸で明日までらしいです。早く出勤して途中抜けて行こうか真剣に考えてます。明後日までなら余裕で行けたのに……。明日も頑張りまーす\(^o^)/

『2023/3/6』


今日は高田町と柳川市内を掛け持ちです。(^^)


朝8時過ぎから10時まで高田町を配って、有明沿岸道で柳川市内に行きました。(*^^*)


柳川市内を一回りして、高田町の12〜14時の時間帯に戻ります。有明沿岸道がないと時間通り終わりませんね。(*^^*)


でも車の電池残量がやばいですね。(*^^*)


車を充電して、柳川市内に向かいます。なかなか大変ですね。\(^o^)/


先日の旅行で、明石公園に寄りました。(*^^*)


梅が綺麗に咲いていましたよ。\(^o^)/







また、しっかり紹介しますね。(*^^*)


夜は梅酒の白桃サイダー割りを頂いてます。アルコールチェックがあるからこれ1杯だけですね。明日まで1日宅配です。頑張りまーす。
\(^o^)/

『2024/3/6』


最近、高血圧予防のサプリメントを飲んでます。


お弁当はささっと今日の分だけ。眠たいです。


それでも朝食は頂きました。TKGしちゃいました。( >д<)、;'.・


今日は高田町と柳川市内の応援があるかもですが、気分が乗りませんでした。(^^)


気分転換にランチをしにいきました。(^∇^)


ランチ本に昔載っていたお店なんです。(~o~)


ここなんですが、めちゃ多い。(^^)


昆布そばとおにぎり🍙2つ頂きました。(^∇^)


佐賀県の県産米でしょうか?( >д<)、;'.・


完食です。美味しゅうございました。(~o~)


夜はバタバタしていた時に、突然の訃報。ちょっと何も考えられなくなりました。

明日のお通夜には行かなければと思います。