今日はこちらのコーヒー豆を買いに、神埼市吉野ヶ里町に来ました。(*^o^)/\(^-^*)


あいにくの雨でしたが、コーヒーは飲みたい。


お店の向かい側が駐車場。10台は大丈夫ですね。(^∇^)



道路の向かい側に、今日の主役『OK coffee』さんがあります。(*^o^)/\(^-^*)


コーヒーの豆の粉200gを頼みました。( ̄^ ̄)


この無料の試飲がとてもありがたい。(~o~)


持ち帰りが出来たので、そろそろ帰ります。(^^)


前回の粉とミックスして、コーヒーを入れました。(~o~)


インスタントコーヒーばかりで、久し振りに挽いたコーヒーを飲みます。(~o~)


うん、やっぱり美味しいコーヒーは違いますね。


あと10回は飲めそうです。美味しゅうございました。(*^o^)/\(^-^*)


毎週火曜日と水曜日は休みだよ。\(^_^)/