ベーカリー「むーらんるーじゅ」併設のレストランで人気を博していた「卵かけご飯」。しばらく提供を停止していましたが、10月6日から、隣接のパティスリーの2階で再開しました。(^^)


大盛りのご飯に卵、具だくさんのみそ汁、おかず3種で550円、卵は1つまでおかわり可とコストパフォーマンス抜群。自社養鶏場で育てた「壮健美卵」は、佐賀市清掃工場から排出される二酸化炭素を使い培養される赤い藻「ヘマトコッカス」を餌にしているため、黄身の色が濃く、藻に含まれる抗酸化作用のある“アスタキサンチン”を豊富に含みます。( ̄^ ̄)


付け合わせも美味しそうですね。(~o~)


では、大根のお漬け物から頂きま~す。(^^)


TKGによく合いますね。(*^o^)/\(^-^*)


TKG食べながら卵焼き。親子丼みたいっすね。


甘じょっぱくて美味しいですわ。(*^o^)/


レンコンレンコン、ダッダ🎶


卵の追加を取りに来ました。(*^o^)/\(^-^*)

 
三瀬卵、光輝いてません?(^∇^)


残っている付け合わせも混ぜちゃって、贅沢なTKGです。(*^o^)/\(^-^*)


汁物は豚汁さんでした。(^∇^)


夢咲プリンも頂きま~す。(*^o^)/\(^-^*)


それでは最後の一口を頂きま~す。\(^_^)/

 
完食です。美味しゅうございました。(^∇^)


毎週金~日の朝9時から15時までですが、早く行かないとなくなりますよ。\(^_^)/