昭和5年(1930)に関東大震災のがれきを埋め立てて造られた公園である。


「赤い靴はいてた女の子像」をはじめ、園内には像や記念碑も多く、海やベイブリッジを一望できるため、観光地として人気が高い。(^^)


またバラの名所としても知られており、毎年春と秋には沈床花壇にたくさんのバラが咲き誇る。


元町中華街駅からは徒歩3分。\(^_^)/


山下公園の大さん橋近くに何かありますよ。(^^)


なんと無料の『足湯テラス』があるじゃないですか。(*^o^)/\(^-^*)


足湯の受付は、こちらの『ワーフテラス』さんで行われてました。(^∇^)


ビールを飲みながら足湯なんて最高って思ったのですが 、値段をみて引いてしまいました。


うん、アイスコーヒーだな。(^∇^)


座る場所は決められていて、所定の場所を探します。\(^_^)/


さて、うんとこどっこいしょ。(*^o^)/\(^-^*)


ええ、湯加減ですな。......続く