にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 
ニンニクマン、GO FIGHT!! 大好きです。

『2020/2/29』

ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


にんにくの日かぁ、4年に1回ですね。


昨日はブックスアントクにある『安徳神社』に行ってきました。素敵な本屋さんなんですが、ここには会員さんが使える『自習室』があり、確定申告の準備をしておりました。


昨年5月に『第二種電気工事士』合格を願い、絵馬を書きました。合格の報告をしてから暫く来ていませんでしたが、その絵馬を探してみました。いまもぶれずにエアコンの取り付けやクリーニングなどの仕事をする為に勉強していますが、消防設備士の事やシーケンスを学んでいる今だこそ、もっと本気で勉強しなければと思い、絵馬に書き加えさせて頂きました。『電験3種』と『甲種4類消防設備士』を目指したいと思います。すべて電気に関する扱いに関わることなので、無駄な資格にはならないかな。


久しぶりに弁当を作りました。明日で3月、いよいよ春ですね。


今日は昨日から引き続きの雨で、気温も低いです。事故を起こさないように、安全運転で頑張りまーす\(^o^)/ 

『2024 /2/29』


こちらの東京メトロに都営まで24時間乗れて、2つの施設に入れるお得なチケットを買いました。(*^o^)/\(^-^*)



2つの施設はサンシャイン水族館とチームラボプラネッツTOKYOにしました。( ̄^ ̄)


けっこう迷いましたが、無事にゲットしました。


以前あった温泉付きのネットカフェ、さらに良くなってました。(*^o^)/\(^-^*)

 
カレーとごはんは24時間食べ放題。( ̄^ ̄)


温泉はサウナ付き。気合いで水風呂に入りました。(*^o^)/\(^-^*)


200円でロッカーが使えるなんて素敵です。(^^)


まずは梅と河津桜の名所へ。( ̄^ ̄)


ここで青春18きっぷを買いました。(*^o^)/


梅と河津桜が見れる凄い公園。桜も有名ですからね。(*^o^)/\(^-^*)


河津桜が綺麗でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


チームラボプラネッツが豊洲だと思っていたら、新豊洲駅前でした。(^^)


ゆりかもめの1日乗車券も買って、チームラボプラネッツに入りました。(^^)


映像だけでなく、水の中も歩いたり斬新でした。


いろいろ書ききれないくらい、いろいろみて回りました。勘違いでサンシャイン水族館に入れなかったというポカもしちゃいましたが・・・。

明日は夜行バスで大阪に移動です。楽しみまーす。\(゜ロ\)(/ロ゜)/