お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大学の演劇に感動して泣きました。(^∇^)

『2018/2/20』


キャナルシティ博多に『キャッツ』を見に行きました。感動的でしたね。\(^o^)/

『2019/2/20』

有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




やっぱり市川海老蔵さんですよね。(*^^*)

『2019/2/20』
有名な歌舞伎役者といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


市川海老蔵さんでしょ?歌舞伎役者さんは、名前を襲名して出世していくから、いつも不思議に思います。

『2020/2/20』

歌舞伎見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


歌舞伎は見たことありませんが、市川海老蔵さんのブログはよく見ます。管弦くんと麗禾ちゃんの成長が見れるし、麻央さんを語る海老蔵さんが大好きです。


昨日は『サラダが食べたい』とコアラ🐨奥様の要望で、焼き肉のウエストに行きました。満腹セットなるものに、サラダバーをつけて、奥様はチゲを食べておられました。うちの奥様は『お腹いっぱいだからあんまり食べない』と言いながらも、すぐに自分が頼んだように人のを取ります。自分が頼んだチゲは先に取ると怒ります。『あんまり美味しくないからやる』と言いながら、全部食べたら怒ります。サラダバーも先に食べます。食べていいのはご飯とキムチとわかめスープとお肉半分は怒られませんが、食べすぎると怒られます。怒られるからゆっくり食べてると、『食欲ないの?』素敵な奥様です。


朝のアルバイト3連ちゃん。そして消防の設置工事も最終日。授業終了後、呼び出されるとの事で緊張しまくりです。

元気出して頑張りまーす(⌒▽⌒)

『2021/2/20』


今日は大和町の宅配です。(⌒▽⌒)


昨日抜歯したので、夜はサラダしか食べてませんでした。なんかないかなと昼前に車を探していたら、カップラーメンを見つけました。(^^)


昼はアスタラビスタのお弁当でした。安い!


足がつり気味だったので、カットフルーツを買いました。パイナップルにりんご、イチゴに、2種類のブドウ、オレンジまで入ってました。

明日から3日間、高田町です。のんびり頑張りまーす。(⌒▽⌒)
市川海老蔵さんでしょ?歌舞伎役者さんは、名前を襲名して出世していくから、いつも不思議に思います。

『2022/2/20』


今日から2日間、高田町の宅配です。弁当を久しぶりに作りました。(*^^*)


カムカムエブリイバディがないので、第二話から見直しました。第二話にも『モモケン』が出てました。改めて見ると繋がってきますね。


昨日も雨がパラパラ来ましたが、朝から変な天気です。(*^^*)


昼の華丸大吉さんのなんしようとを見ていたら、筑後市の特集で、友達の雑貨屋『FIKA』が出ていました。\(^o^)/
 



今日は100個ちょいですが、ゆっくり終われそうでした。(*^^*)


帰りに充電が足りず『道の駅みやま』まで。歩いてセブンイレブンに行って、温かいカップそばとおにぎりを買いました。\(^o^)/


家で軽く宅飲みです。ホット梅酒美味いわあ。

明日も1日高田町です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/2/20』


昨日の夜、2日分の弁当を作りました。(^o^)


今日は柳川市内だったのに、担当の親父が3/20と2/20を間違えて柳川市内を持っていってしまいました。なので急遽高田町を配りました。


昼から高田町と柳川市内をチェンジしました。お陰で飯を食べ損ない、夕方にやっとご飯を食べました。昼食べる予定のお弁当は、ちいちゃんにあげよっと!!


今日は苦労しました。不在も多く、休憩も1時間だけでしたので、めちゃめちゃ疲れちゃいました。

明日は高田町に両開コースの応援です。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/2/20』


朝からお弁当を2日分作りました。(^∇^)


意外と荷物が少なくて、今日は何して遊ぼうかな?


そんなこんなで佐賀駅に来ました。(^∇^)


デイトスの中を久しぶりに歩きますが、随分と変わりましたね。( >д<)、;'.・


今日、来たかったのは『佐賀乃書店』さん。


店長が、あの今村翔吾さんなんです。(^∇^)


お店に今村翔吾さんが立ってたこともあり、かなり話題になりました。副知事が島耕作さんになったのも話題になりましたね。(^∇^)


新鋭の作家さんも案内していました。(>д<)、;


そのまま歩いてコムボックスに行きました。


2階にそのお店はあります。(^^)


今日のランチは『マチカフェ』さんですね。


久しぶりにここのカレーを頂きました。(^∇^)


そして、ランチ本初登場のこのお店。(^∇^)


ふわふわいちごのパンケーキ、美味しかったです。(*^o^)/\(^-^*)

明日は1日高田町の宅配です。頑張りまーす。