地物旬鮮魚の選りすぐりの新鮮魚介を味わえる唯一無二のお店!


獲れたてピチピチのおいしい魚を魚屋直営だから入荷できる!! 


ここでしか味わえない一品と素晴らしき魚の世界を楽しみましょう。(*^o^)/\(^-^*)


もうこのうなぎ1000円で食べれるのも2024年3月9日まで。辛すぎますわ。(;´д`)


箸休めにあら汁を頂きます。(*^o^)/\(^-^*)


何でもかんでも新鮮。大満足ですわ。(^∇^)


そして、この『あら汁』は2杯目。(^∇^)

 
お魚の骨なんてしゃぶっちゃいますよ。(;´д`)


うなぎさんを一口二口と堪能いたしました。(^^)


完食です。お腹いっぱいになりました。(^∇^)


最後に忘れず駐車券を提出。\(^_^)/


うな丼はテイクアウトも出来ますよ。(^∇^)