プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みたことないので見てみたい。愛媛プロレスが気になります。(;´д`)

『2018/2/19』

見てるとつい力が入ってしまうものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴルフですね。打ち損じた時は余計に力が入りますね。\(^o^)/

『2019/2/19』

やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



『キン肉バスター』大好きでしたね。(*^^*)

『2019/2/19』

プロレス見に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


プロレスは見た事ないですね。キン肉マンは好きでしたね。テリーマン、ロビンマスク、バッファローマン、ラーメンマン……青春ですね!

『2020/2/19』

好きなプロレスラーいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


長州力さんですかね。プロレスは詳しくないんですが、twitterかなんかで、私的な呟きを投稿するので話題になってましたね。長州さんだから許せる天然さ、大好きです。


今日は早めに登校しています。家屋を使った取り付けをしていますが、経験者として引っ張っていかないといけない部分はあると思いますが、自分が一人でしすぎと指摘を受けて凹んでます。そうしないように、見本は見せて、してもらってる側で見守って、出来るなら口を出さないで終わってから見て確認するようにして、皆が経験積めるようにしたつもりですが、1番言われたくない事を言われて、ショックです。
聞かれない以外は黙っていようとは思いますが、明日の夕方呼び出しです。

今日も、考えすぎて事故らないようには頑張りまーす。(⌒▽⌒)

『2021/2/19』


昨日は起きて、昼飯食べて、昼寝して、夜飯食べて、タッチ爆読みしてホテルに帰ってきただけなんですが、腹が減って夜1時にセブンイレブンへ。完全に休みモードです。


朝10時のチェックアウトまで、ゴロゴロしていました。車を取りに貝塚駅まで行きます。


貝塚駅に着いて、思い向くまま祇園の方に向かいました。(⌒▽⌒)


ご飯食べた後に、トイレを借りに博多市役所に行きました。何故かトイレにクイズが……。


実は、答えを知っていました。なぜかと言うと……。


今は片付けられていますが、本物を見ちゃったからですね。(⌒▽⌒)


60分100円の駐車場に止めたので、近くのここに立ち寄ろうと思います。今日は暖かくて、庭を見ても楽しいかなと思いまして……。


循環式の滝の側でパシャリ!目が死んでるな!


入場料は100円ですが、お茶券が300円でしたから、買っちゃいました。(⌒▽⌒)


日が暖かくて、本当にのんびりしまーした。(^^)


茶室は暖房が効いてていいわあ。\(^o^)/


お茶に和菓子がついて、お庭を見ながらいただきま~す。(⌒▽⌒)


美味えな、このお茶。違いがわかる男です。(^^)


夕方から歯医者なので、そろそろ帰ります。歯医者に耳鼻咽喉科に、最近病院ばっかりですが、休みは取れているので、明日からまた頑張りまーす\(^o^)/

『2022/2/19』


朝7時に大浴場でお風呂に入りました。そしてBSで朝ドラは朝7時半から……そわそわです。


カムカムエブリイバディで『伴虚無蔵』さん役の松重豊さん、ドラマ内で

「有象無象……」有象無象ってなに?

大部屋俳優に言ったら怒られそうだね。(^o^)


朝7時半見て、朝8時からも見ました。どれだけ好きやねん。\(^o^)/


大浴場で入ったのに、また部屋の風呂に入りました。(*^^*)


ロコ・ソラーレの試合も面白かったですが、北京オリンピック盛り上がってますね。(・o・)


なんとか、少しでもブログを書かなければとチェックアウトまで頑張りました。\(^o^)/


また下に降りてきて、チェックアウト後も1時間くらいロビーでブログの続きを書きました。


昼はランチ本の取材です。『酢豚ランチ』を食べに行きました。\(^o^)/


ここのランチはやっぱりレベル高いです。(^o^)


食後のデザートを食べに、ホテルマリターレ創世に来ました。(*^^*)


モンブランにコーヒーを頂きました。(^o^)


持ち帰りの弁当を買いに、『颯』に来ました。


熟成頬肉、美味かったなあ〜(*^^*)

明日から2日間、高田町の宅配です。頑張りまーす\(^o^)/

『2023/2/19』


今日も何故か高田町の岩津と原エリア拡大バージョンでした。でも荷物少なかったですね。


河津桜かと思ったら、梅の花でした。綺麗!!


たまたまセブンイレブンに寄ったら、珍しいお菓子がありました。(^o^)


『完売必須』の青いポッキーだそうです。(^^)


『しあわせの青いベリー』『重ねてしあわせハートポッキー』と表題がすごい!!


ほんとにポッキーがブルーやわ。\(^o^)/


なんと、なんと、なんと……(^o^)


ポッキーがハートでした。\(^o^)/


家に帰って、ちいちゃんから貰ったチョコレートを食べちゃいました。(^o^)


それとは別にもらった、熊本のお土産です。


阿蘇小国ジャージクッキー頂きまーす(^o^)


うーん、美味い。\(^o^)/

明日は柳川市内に昼から昭代方面の応援です。頑張りまーす(^o^)

『2024/2/19』


今日はMRI撮影日。痛みで何度も動くので1時間くらいかかりました。何度も痛みでブザーを鳴らそうかと思いました。


診断名は首の椎間板ヘルニア。場所が5番目と6番目の右側の変形が強いとの事。(;´д`)


原因の1つが老化現象。もうどうしようもないな。(;´д`)


腕や手の痺れは最近かなり強めです。(^^)


最悪はブロック注射や手術になるんでしょうかね。(;´д`)


明日のお弁当を作りました。(*^o^)/\(^-^*)

明日は高田町に両開方面の宅配です。頑張りまーす。\(^_^)/