リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寝れない時はYouTubeの音楽を流してリラックスします。(*^o^)/\(^-^*)

『2018/2/18』

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



軽く一杯飲んだら、すぐ安眠ですよ!!(^o^)

『2019/2/18』

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんか熟睡出来そう。他にも安いホテルに素泊まりして、なんも考えずにリラックスするのがよく寝れる秘訣のようですよ。(^o^)

『2019/2/18』

方言が可愛い芸能人といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北川景子さん、関西弁を無理やり言わされてるの可愛かったですね。関西出身というと必ず「関西弁喋ってみて!」と言われます。あの、いきなり言われても喋られへんわって、本音ですね。わかるわあ〜(●´ω`●)

『2020/2/18』

どこの方言が好きか教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


関西弁ですわ、やっぱ。地元の方言がやっぱり安らぎます。後は沖縄弁!.第2の故郷ですから。特に『だからよ〜』はどこでも使えます。

「なんで遅刻したね?」

「だからよ〜」

自分が悪いんじゃなく、奥さんが起こさなかったとか、目覚しがならなかったとか人や物のせいにします。

「〇〇さん、誕生日おめでとう!」

「だからさ〜。ありがとね。」

『だからさ〜』は使い方万能、最高の方言です。


体調不良のリーダーの代わりに、朝5時起きを厳命された私は、緊張で3回も目が覚めました。リフトで荷物を降ろさないと仕事出来ないから、遅刻しないように必死です。結局リーダーもきましたが、嘔吐下痢で家族が多数ダウンしているみたいです。 

そして、今日は消防器具設置と配線までです。自分の事だけでいいなら楽なんですが、自分以外未経験者ですから、手がかかります。自分もかつては課長に迷惑をかけながら覚えていったので、しっかり周りに教えて経験させてあげたいと思います。

では、今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/2/18』


朝からBRUNCH福岡のマクドナルドでコーヒーを飲んでます。車を充電しながら、ブログをチェックしたりしてました。


30分でまた大粒の雪が降ってきました。(*^^*)


BRUNCH福岡にある、ハロディーの水汲みコーナー。お世話になってます。(●´ω`●)


久しぶりに貝塚駅に来ました。1日止めて440円。いろいろ安い所を探しています。(*^^*)


4ヶ月住んだアパート。懐かしいですね。(^^)


借りていた駐車場。殆ど使わない間に解約。もったいなかったなあ。(●´ω`●)


よく利用した貝塚駅。今日は1日乗車券で出歩きたいと思います。(*^^)v


天神に来ました。天神ビブレがあった場所ですが、綺麗に壊されてますね。今日気付きました。(^o^)


博多駅の筑紫口に出ました。お昼に食事を終えて、ホテルで4時間くらい寝てました。よく寝る子ですわ。(*^^)v


西新の快活clubで、1〜8巻まで読みました。和也も達也も南ちゃんも、辛かったんだろうなって思いました。もし和也が生きていたら……タラレバは難しいですね。

明日まで休みです。主任から電話があり、別の方も体調不良だとか……。土曜日はちょっと頑張らないといけないかも。まあ、休みの時は仕事の事は考えない様にしましょう。明日ものんびりしまーす。(*^^)v

『2022/2/18』


今日は午前中で上がりです。80個ちょいありましたが、13時過ぎには終わりました。(^o^)


今日は近場で宿泊してゆっくりしようと、先週も泊まった『ザ・セレクトン久留米』にしました。\(^o^)/


やっぱり大浴場があるのが決め手ですね。(^^)


きょうは200円アップしてデラックスルームにしました。何か広くなった気がします。(^o^)


大画面で朝ドラ見るぞ〜\(^o^)/


久留米一番街を散策していたんですが、カレーハウスCoCo壱番屋西鉄駅前店が無くなってました。何度か一人営業で入ったお店です。思い出が蘇ってきました。(´・ω・`)


まだ夕方17時なので『餃子のたっちゃん』へ。


ハッピーアワー、久しぶりです。\(^o^)/


檸檬フィズ、檸檬の皮が被りたくなります。


餃子ニ人前にマグロぶつを頼みました。(^o^)


追加でハムカツ、初めてです。美味い!!


一番街、イルミネーションが綺麗でした。(^^)


ホテルの1階でコーヒータイム。檸檬フィズ3杯で、お腹ポンポコリンです。\(^o^)/

 
さあ、カーリング日本対スイス。頑張れ、日本(^o^)

明日は昼からの出勤。のんびり過ごしまーす。\(^o^)/

『2023/2/18』


昨日の夜は打ちっぱなしで最後のあがきです。


ドライバーも当たらない、右肩が痛い、明日は雨っぽい、大丈夫でしょうか? (T_T)


福岡サンレイクゴルフ倶楽部に来ました。(*^^*)


配達ではよく来ますが、ラウンドは久しぶりです。(^o^)


前半はギブアップも含めて76。全然ダメでした。(T_T)


携帯の電波も立たない、男も立たない……(*^^*)


相変わらずアニキはトップです。(^o^)


前半を終えて、後半は前半を忘れて50を目標に頭を切り替えます。(^o^)


次回はこのオープンコンペにゴルフしましょう会で賛歌することになりました。ちゃんと練習しようっと。(*^^*)


小川にいちゃん、ラフからもうまく出します。


右に池ポチャ。サンレイクは狭いなあ〜。(^o^)


あ〜あ、池ポチャです。またボールを無くしました。(T_T)


後半は59でなんとか収まりました。50前半で次は回りたいですね。(^o^)


夕方から23個回りました。明日は1日高田町の宅配です。頑張りまーす\(^o^)/

『2024/2/18』


とうとうSL人吉、あと1ヶ月と3日で引退をされます。(*^o^)/\(^-^*)


そのSLがもうすぐ来ると15分待ちました。(^^)


手を振ると煙を出して答えてくれるとおばあさんが教えてくれました。(^∇^)


うわあ~、いいなあ。乗りたいです。(;´д`)


3/21のラストラン。2/21からの販売、チャレンジです。(~o~)


ラストランは博多まで走られて、駅でイベントがあるそうです。取れなくても、それには行きたいと思います。撮り鉄のはしくれですから。


ファミリーマートにいったら『幻のあんぱん』というあんぱんが売ってました。あんぱんと言えば今田美桜。可愛いですね。(^∇^)


これが幻のあんぱん『きな粉黒みつあんぱん』です。(*^o^)/\(^-^*)


中はあんこと黒みつ、きなこあんみたいですね。


うわあ、栗が入っていて美味しいですよ。これは凄いですわ。(;´д`)


ちいちゃんが熱を出したので、心配で会いに行って来ました。なーんてね。正月明けから体調崩して、大変だったそうですよ。(^^)


名古屋PARCOに、『ちいかわラーメン 豚』がオープンだそうです。おぶたさまの私にはたまらないお店ですな。

明日は朝10時からMRIです。頑張りまーす。(^^)